みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 801 リンク: 2 コメント: 18

夏休みの宿題 2

ぱどるの空間

『限りなくランドステーションMに近い変態張り』を開いています。
メインポールを180cmに設定したところがポイント。
ペンタイーズも両側に設営できますよ。

  • 2010/8/14登録

コメント

▽最近の10件 [ 全18件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/8/15

まごしち

ポンタでなくレクタMということで随分居心地が良さそうですね^^!

ぱどる

お手軽さではポンタに分があります。(笑)>まごしちさん

tomojii

ソリステ22本使いましたから・・・(笑)
充分、「変態」認定委員会の感謝状貰えます。
腰痛くなるんだよね。

10/8/17

ぱどる

お気遣いありがとうございます。
腰痛の危険信号が出ている時は控えます。(笑)>tomojiiさん

10/9/9

えいとぼり

【変態張り】という本名があったんですね!

180ポールだと結構高さあっていいですね〜。

繋がりま〜す!!

ぱどる

えいとぼりさん、こんにちは〜。

「変態張り」は元々こんなところから来ているんですよ。(笑)

PENTA*eClub
http://penta.collabosite.net/...

>180ポール
腰をかがめないで中を移動できるので楽ですよ〜。
ペンタイーズの設営はウィングポールにプルージック結びでOKです。

えいとぼり

ぱどるさん こんにちは。

「変態張り」の語源、そーいうことだったんですね。
以前【donaldさん】に教えていただいたんですが、画像ばっかみてました...
たしか【EVさん】て北海道の方ですよね?(違ったかな?)

それにしても、そうそうたる名が並んでますね!!
ちなみに、一番新しい方で2008.8なんですが、フォームからメンバー登録できるんでしょうか?

ぱどる

えいとぼりさん、今晩は〜。

最近コメントされていないのでメンバー登録にはちょっと時間がかかるかもしれませんがTRYしてみてはいかがでしょうか?

EVさんは北海道の方です。
SPWにも時々参加されているようですよ。

えいとぼり

こんばんは。

たしか今年のSPW北海道前日、【*tohruさま】のここにhttp://www.noasobi.com/...
EV川なるものが。
【*tohruさま】が【EVさん】に出逢った頃までさかのぼる由来とどこかで読んだような...

明日アクセスしてみます。

12/6/13

ぱどる

ひぐまさん 記憶が正しければ・・・
180cmのポールを使った場合、イーズ頂点のストラップをいっぱいに伸ばした状態でグロメットをポールの先端に差し込めたと思います。

↑この時は60cmブランクのスチールウィングポールを3本組み合わせて180cmにしました。
ポンペン張りならレクタのサイドポールに使われているアルミポール180でもいいかもしれません。