ネイチャーフォトネイチャーフォト

クリック: 175 リンク: 0 コメント: 6

黄色いゲレンデ♪

こども4の空間

白いゲレンデも気持ちイイですが、
http://kanshin.snowpeak.co.jp/...
さわやかな心地イイ風の吹く黄色いゲレンデも、
コレまた気持ちがイイもんです♪

  • ジャンル

    きれいな花や植物

  • 撮影日

    急遽休みが取れドライブした              8月13日(金)午後3時

  • 撮影場所

    急遽のお休みに                    「ひまわりが見たいッ!」               と叫ぶ鬼嫁のため昼12時すぎ             から行ける場所を検索して出発             した高山市久々野町・ひだ舟山             スノーリゾート アルコピア              ひまわり園

  • 撮影機材

    急遽出掛けたので
    「あッ!カメラ忘れたッ!」
    と思ったら
    珍しく鬼嫁のカバンの中から
    飛び出したコンデジ

  • 2010/8/14登録

コメント

10/8/14

ぱどる

こども4さん、お久しぶりです。

ひまわりたちがみ〜んなこちらを向いて笑っているようですね。(笑)

10/8/15

こども4

ぱどるさん、こんにちわ〜♪

ド〜モご無沙汰してまして。。。

>ひまわりたちがみ〜んなこちらを向いて笑っているようですね。(笑)

いやぁ〜、うまいコト言いますねぇ〜♪
でも、ホントにそんな感じがしましたョ。
ひまわり見てると、なんか元気が出てくる気がしますね。。。

ちなみにこの日の鬼嫁は、珍しくニコニコひまわりのように笑っていました♪
久しぶりに『鬼』嫁から、『花』嫁に戻ったようです!(爆)

   しかし、相変わらずどんより曇り空で、、、『雨』女・・・。

もんど 

お久しぶり っす。(^_^)/

あちゃぁ〜〜 宮村の家内の実家に居りましたのに。。。。(爆)  家内がお隣の 位山で 湧き水飲んでいた頃だと思います  (爆)

船山こんな綺麗な ひまわり園になってるんですね! 来年は是非見に行って来ます。
     
若かりし日 4さんの元へ嫁いで来たのは 花嫁さまかぁ〜 !(^^)! 

こども4

もんどさん、コチラこそお久しぶりっす♪

エェ〜〜〜ッ!そんなに近くにいたんですかぁ〜。。。
この後、モンデウスも行こうと思って
携帯で夏のイベントやってないか検索したんですけど、、、なんにもナシ・・・。

おかげで高山市内まで行って、お茶してきちゃいましたぁ〜。。。(ブログ参照)
       ウチも、湧き水飲ませときゃよかった・・・。

明日から、2年ぶりにキャンプです♪
   2泊3日で『ぐりんぱ』へいってきま〜す!


若かりし日 ワタシの元へ嫁いで来た花嫁さまは
        現在、オナカ周りに肉が付き『腹』嫁さまになっております。。。(爆)

10/8/17

ひらっしー

4さん、お久しぶりです。
我が家もこの日はお出かけ中で上高地にいました〜。

こんなに向日葵が綺麗に沢山咲いてるところがあるなら帰りにに立ち寄ればよかった。
いつも時間ギリギリでバタバタな我が家にとっては難しいかもしれませんが(笑)

行った時の様子、またUpします〜。

10/8/21

こども4

ひらっしーさん、こんにちわ〜♪

HP見ましたよぉ〜!

海水浴キャンプに始まり、ショッピングにコンサート、
プールに遊園地に花火、またまた避暑地の山キャンプ。。。

夏休み満喫の楽しいバタバタが微笑ましいですネ♪

夏休みも残り10日、、、次はどんなドタバタか楽しみにしてます♪