みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 390 リンク: 1 コメント: 13

SPW・吹上当選しました(^^♪

ひ〜さんの空間

先程、気付きました(汗)
当選してました〜!今年キャンプデビューしたばかりの私達ですが、みなさんよろしくお願いします。
ていうか、吹上が二回目のキャンプになります(^^)

あとは、仕事の休みの都合が付くかどうか…。今回だけはなんとしても休まないと(笑)

みなさんのKWの中で、「柵内」「柵外」とありますが、どういう意味なんでしょうか(?_?)

  • 2010/8/14登録

コメント

▽最近の10件 [ 全13件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/8/14

ふるぴー

おはようございます。
当選おめでとうございます(^^)。現地で宜しくお願いしますね。僕はランドロックで「柵外」予定してます。「ふるぴー」の表札をアップライトポールに吊るしてますんで〜♪。

キヨタマRR

こんばんは。
当選したんですね!おめでとうございます(^^!
うちも当選しました!いよいよ、お会いできますね〜(笑)!
SPWはうちも初参加、家族4人で参加しますのでよろしくお願いします。
目印となる表札作成中なので、アップしますね(^^

ひ〜さん

kazoc3*さん、はじめまして!
詳しい解説ありがとうございます。会場では是非お会いしたいですね。私はうさぎ探しますね(笑)
SP菌にはやられてますね〜^^;妻までもがハマってるくらいですから。

ひ〜さん

te2さん、はじめまして。
繋がりありがとうございます。道具ばかり揃えても、なかなか使う機会がありません(泣)
住んでいる場所近そうですか?私は泉区民ですよ!初参加同士よろしくですm(__)mもう緊張しています。。。

ひ〜さん

ねおさん
はじめまして(^^)ありがとうございます!楽しみよりも緊張の方が多いかもです。お会いした時は是非お話しましょう。
錆び錆びのボロい赤のランクル探してくださ〜い(笑)

ひ〜さん

ふるぴーさん、こんばんは(^^)
当選しましたよ〜(笑)ふるぴーさんは柵外に設営ですか?柵外のほうがいいんですかね〜?会場では宜しくお願いします。

ひ〜さん

キヨタマRRさん
こんばんは(^^)私もキヨタマさんに会えるの楽しみにしてますよ〜。会場では宜しくお願いします。キヨタマさんは柵内?柵外?我家は車が表札代わりで(笑)

10/8/15

te2

ひ〜さん、たぶんむっちゃ近いと思います。

泉区民です。
しかも、七北田公園近くですよ。
今週末の花火が楽しみです。

ひ〜さん

te2さん
駅周辺ですか〜(^^)私はもう少し離れますよ。

10/8/16

Wish

こんにちはw

当選おめでとうございまーすw
私は残念ながら落選してしまいました(^-^;A

休みは確保していたので
柵外でまったりキャンプする予定ですw
当日もし機会あればお会いしましょう。
宜しくお願いします(≧ω≦)b