プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1105 リンク: 0 コメント: 2

リビングメッシュエッグ

いけかつの空間

7月上旬にアメニティードーム・リビングメッシュエッグスターターセットで購入。
雨のキャンプでのリビングメッシュエッグデビューとなりました。
雨が降ると川ができる?と分かっていたのでテントは設営せずにリビングメッシュエッグにコットを組み合わせて寝室とし、雨に備えました。
設営も大人2人で5分で自立。一人でペグ打ち5分程度で完成。
背の低い私には?高さも十分で、タオルを干すスペースが作れたり、コットを組み合わせればリビング以外にも大人3人くらいの寝室としても使えそうです。
時より強い雨が降りましたが、雨漏りなどは全く無く、快適に就寝できました。
次回は本当のリビングとして使ってみます。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2010/8/13登録

コメント

10/8/14

TERRA

はじめまして
奥の旧色のアメドとセットかと・・・
雨の中、暑くなかったですか

いけかつ

はじめまして!
奥のアメニティードームは一緒にキャンプした仲間のものです。
スターターセットのアメニティードームは、実はまだ一度も設営してません。今月中にまたキャンプに行く予定ですので、またレビュー投稿したいと思います。

この日は7月末だったのですが、谷の深い渓谷沿いのキャンプ場
(クルソン峡キャンプ場:おすすめキャンプ場に投稿してます)
で、全てのスクリーンを閉めた状態で朝方は、寒いくらいでした。