みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 647 リンク: 2 コメント: 47

SPW吹上の結果

ねおの空間

本日スノーピークよりメールが来ていて
SPW吹上当選しちゃいました。。

運、、使い果たしたかな

現地でたくさんの方々とお会いするの楽しみにしています。
皆様よろしくお願いいたします(^-^)

  • 2010/8/12登録

コメント

▽最近の10件 [ 全47件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
10/8/13

ねお

>kazoc3*さん
えっ、kazoc3*さんでも決勝に残れないんですか!!
レベル高いですね〜

僕も肩を作って臨みます(笑)

te2

はじめまして、我が家も初のSPW参加です。
夫婦2人とダックスで参加予定です。

よければ、現地で御声かけください。

吹上は、何度か行った事あるのですが、いつもどのあたりで
やっているのですか?

入って右側の広場ですか?

ねお

>te2さん はじめまして(^-^)
ご当選おめでとうございます。

是非お話ししたいですね〜
表札出しておきますのでご遠慮なくいらして下さいね。

>いつもどのあたりで やっているのですか?
実は吹上に伺うのは初めてなんです。
多分関東のお友達の近くに張っていると思います〜

kazoc3*

ねおさんのキーワードをお借りします。(笑)

>te2さん SPW東北の会場は、吹上キャンプ場受付の直ぐ裏手エリアが会場です。
キャンプ場入口の左手側と言っていいのか分りませんが、到着するなり直ぐ分かる場所ですよ。
理由は知りませんが、このエリアだけ柵で区分けされ囲われています。
SPW東北で柵内参加・柵外参加と言われるのは、そのせいです。

10/8/14

ねお

>kazoc3*さん
詳細な情報ありがとうございます(^-^)
僕も初めて伺うキャンプ場なので助かります(笑)

かなり広いキャンプ場の様ですが柵内は良い場所の争奪戦になりそうですね〜

te2

>kazoc3さん

情報ありがとうございます。
入口左手にたしかに柵に囲まれたような場所があったように思われます。

あそこですね。

ところで、知っていれば教えてほしいのですが、我が家は小型犬連れですが、昨年等犬連れの方々は、ペットサイトにいたのでしょうか?
それとも、柵内であれば問題なくいる人もいたのでしょうか?

あの左側の柵から、ペットサイトって意外と遠いんですよね。。。

意外と、当選した人でも柵外の人も多そうですね。

kazoc3*

たしかペットサイトはキャンプ場奥でしたね。

記憶が定かでありませんが、犬連れキャンパーの方々も柵内の端の方に設営されていたような気がします。。。

柵内はかなり混み合いますので、隣のサイトとの距離感がかなり近いです。
ゆったりサイトを構えたい方は、当選されていても柵外に陣取ってらっしゃいますよ。

一点だけお知らせしておきたいのは、食材の買い出し等、買い物を現地でしようと考えられている方は注意が必要です。品揃えが充実しているスーパーはキャンプ場から約30km離れていますので、流行る気持ちにスーパーを見落としてキャンプ場入りしてしまうと、かなり時間のロスがでますのでご注意を!

*No.8

おめでとうございます。元気で再会したいですね。お体ご自愛下さい。私は急流で眼鏡を流され紛失、スケボーで転倒し肘を亜脱臼とボロボロになって帰ってきました。

ねお

>*No.8さん こんばんは(^-^) プチお久しぶりです〜
おやおや結構災難続きですね、、
お互い今年は当たり年でしょうか(苦笑)

朝霧の衝撃的な焚火トークを思い出しますね(^-^)
元気に再会しましょう!!

10/8/15

te2

kazoc3*さん、情報ありがとうございます。

食材情報ありがとうございます。
鳴子は、よく滝の湯に浸かりにいきますので、あの辺りのスーパー事情は若干知っているのです。

キャンプ場についてから、あまり出歩きたくないので、食材はだいたいいつも前買いです。
しかしながら、連泊だと毎回食材もなくなるケースが多いので、毎日都度買いだししていますが。。。。(苦笑)

ペット関係の情報ありがとうございます。