プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 851 リンク: 2 コメント: 8

ローチェア30&ギアコンテナ&ペグハンマーPro,S

大将パパの空間

先日のストアキャンプで家内が『キャンプ用のキッチン用品をまとめて入れる箱とか袋が欲しい・・・』とつぶやいていた事を思い出し、空き時間に池袋店へ。狙いは、ギアコンテナ。

・・・またやっちゃいました。池袋の魔術師とストアキャンプやエッグ設営のコツなど話し込んでいるうちに、だんだん気分が盛り上がり、3点お買い上げ。
まあ、どれもそのうち買おうと思っていたものだから良いんですけどね。まあ、欲しいものは在庫が有るうちに。

そして、本日のお買い物でカードの色が金ピカに。SPからの郵便が楽しみな様な、怖い様な。

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2010/8/12登録

コメント

10/8/12

s-tomo

ぷっ! やられちゃいましたか…黒魔術に(笑)
池袋は鬼門なんです、私にとっては…

ねお

はじめまして(^-^)
黒魔術強力ですよね〜(笑)

「買うものリスト」と「ピッタリの現金」だけ持って行かないと、、

大将パパ

s-tomoさん、こんにちは。

やられちゃいました・・・。そして更に、ランステという次なる物欲ターゲットまで・・・。さすがに当面は買えないですけど。

大将パパ

ねおさん、こんにちは。

店頭で魔術師に会った瞬間に『今日は1万円しか持ってない』と宣言していたのに、魔術と物欲には勝てず・・・。

ねおさんって、S47生まれですか?同じ歳です。
機会が有りましたら、宜しくお願いします。

炊っきー

大将パパさん
やっちゃいましたね〜(笑)
欲しいものはいつか購入するのですから
少しでも早くから楽しめる方がお徳ですよ(爆)

大将パパ

炊っきーさん、こんにちは。
やっちゃいましたよ〜。お支払い直前、ちょっと油断したところでポイントの試算結果をささやいちゃう作戦、これ、かなり効きますよ。・・・と、池袋の友にお伝え下さい!

あっ、それから、黄色いポールでのエッグ立ち上げ、次回チャレンジしてみます!ポールが折れたら・・・泣きながらお店へ行きます。

10/8/19

risaki

こんばんわ〜
金カードいっちゃいましたか!
実は私も・・本日!いっちゃいました〜〜w
ソリステやコンテナetc・・・
このへんで打ち止めしとかなきゃ(汗

大将パパ

risakiさん、こんにちは。

そうですよね、そろそろ打ち止めしなきゃと思っています。しかし・・・物欲尽きることなし!カードもプラチナまで行っとかないとレギュラーに戻っちゃうし・・・。まあ、冷静に考えればレギュラーに戻ったからって困ることは何も無いんですけどね。