みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 295 リンク: 1 コメント: 5

首都圏ストアキャンプに参加

大将パパの空間

我が家の第二回キャンプ、晴天にも恵まれ、本当に楽しいキャンプとなりました!

お座敷スタイル初回のエッグも、焚火台も大活躍。芝生のきれいなキャンプ場で、親も子供も大満足!夜のビンゴ大会では家族4名全員が商品を頂きました。

近所の温泉・馬刺し・目の前にそびえる富士山・流れ星・涼しい風・・・全てが最高でしたが、家内にとってはSPグッズだらけの環境が何より刺激的だった様で。

次回以降も是非参加したいと思っています。スタッフの皆様、本当にありがとうございました!

  • 2010/8/10更新
  • 2010/8/10登録
  • 1回更新

コメント

10/8/11

lebron*6*

大将パパ様、はじめまして。

SPSキャンプお疲れ様でした。

私は第一回、第二回と連続して参加してきました。

ウチも行きに馬刺しを購入し、昼、夜と食べて、翌日は温泉へ・・・と言ったコースを満喫してしまいました。
また是非、行きたいキャンプ場です。

またご一緒になる機会がありましたら、宜しくお願いいたします。

ta-ka*

大将パパさん
はじめまして

私も評判の馬刺し購入しました。
残念ながら温泉は味わえなかったんですが、きれいな芝と大きな富士山のロケーシャンにとても気持ちがよく、最高でした。

おつかれさまでしたぁ

大将パパ

lebron6さん
はじめまして、こんばんは。

連続参加、いいですね。我が家は第二回だけの参加でしたが、すっかり気に入っちゃいました。家内は馬刺しも気に入った様で、帰りにご近所さんへのお土産まで買ってましたよ。

またの機会に、是非宜しくお願いします。

10/8/12

大将パパ

ta-kaさん
はじめまして、こんばんは。

馬刺し美味しいですよね。温泉は1日目の夕方に行きましたが、思ったより空いていて、露天風呂もゆったりしていて、とても気持ち良いところでしたよ。ちょっと高いんですけどね。

どこかのキャンプ場でお会いした際には、宜しくお願いします。

SPS御茶ノ水

大将パパ様
今回のストアキャンプ御参加ありがとうございます。

個人的にも色々楽しい、美味しいと、景色が綺麗と素敵
な時間を過ごさせていただきました!

食に関しては馬刺しが最高でした、いつも居酒屋で食べて
いるのは何肉???と言う感じでした(笑)

次回もレッツエンジョイと言うことで御参加お待ちしております!