みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 350 リンク: 1 コメント: 11

首都圏SPS合同キャンプ(その2)

だ〜く石井@Snow parkの空間

写真をUPしました。

  • 2010/8/10登録

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/8/10

だ〜く石井@Snow park

土曜日は一日中晴れていて非常に暑く、ランステがシールドでは無いので日陰なのに蒸し暑い状態なので、お隣のヘキサに避難していました。
夜は、かなり涼しく半袖では寒いくらいでした。
翌日の日曜は曇りで、撤収時にポツポツ来ましたがなんとか乾燥撤収できました。

>ランステの地面への接触部が?
どの辺の事でしょうか?もう少し詳しくお教え下さいまし。

ちじ

こんにちは。

言葉足らずですみません。 (^^;

ランステの裾がほぼフルオープンなんで、
「クローズ出来ない位、暑かったんだなぁ〜」と
言うことを言いたかったんです。
巨大タープみたいに見えたんで・・・。 (^^)>

これを見ると、僕も夏の暑さに耐えれるか心配です。 (笑)

お盆キャンプも、まだ何処に行くか決めて無いんですが
やっぱり涼しいところがいいですよね! ( + _ + )

だ〜く石井@Snow park

ちじさん、こんばんは!
いえいえ、こちらこそ理解力無くて、お手数お掛けしました。

>ランステの裾がほぼフルオープン
なるほど、そういう事だったんですね。
そうなんです、かなり暑いので上げたり下げたり開いたり閉じたりと色々試したのですが、結果、暑いままでした。
なにせ、日向に15分ほどソリステを放置していただけで素手では触れないくらい熱くなってましたから・・・・

帰り道にレクターかヘキサの資金調達計画で頭の中が一杯になっちゃいました。(笑

ヤマちゃん

だ〜石井さんストキャンお疲れさまでした。
避難場所はいつでも提供いたします(ハハ…
でも資金調達さえできれば奥さんはかなり前向きなので次回のキャンプでは(^^;)ですね。
また幕体が増えますね。

是非入間店に来た際はもう少し足を伸ばして頂き我が家にもお立ち寄りください(^o^)V

10/8/11

だ〜く石井@Snow park

ヤマちゃんさん
こんにちは!
またまた、お世話になりまして有難うございました。
資金調達に向けて頑張りま〜〜す!(笑

ところで、先日(8/9)のお昼頃に直メール送ったのですが届いていますでしょうか?
先週、家のPCに入ってるセキュリティソフトの更新したら、メールの送受信が出来ていない先が何件かありました。
お手数ですが、ご一報頂けると幸いです。

ヤマちゃん

宅配メールでしたら届いてますよ!
安心してください(^^)

だ〜く石井@Snow park

ヤマちゃんさん
あらら、やっぱり届いていないようですね。
いつもタイムリーにご返信頂けてたので、おかしいな?と思っていました。
最近どうも、不着や不受信が多いんです・・・
宅ファイル便ではなくて、普通のメール送ったんです。
もう一度、送ってみますね。

10/8/12

ちじ

だ〜く石井さん こんにちは。

わざわざすみませんでした。 とてもいいところ、
教えていただきありがとうございます。 (^^;

こんないいところが、あったんですね!
メチャクチャ行きたいですけど、ここは近くかどこかで
川泳ぎ等出来るところがあるのでしょうか?

お教え願います。 m(_ _)m

だ〜く石井@Snow park

ちじさん、こんにちは!
ん〜〜、私の記憶では、場内で泳げるような所は無かったと思います。
マスが釣れる池があっただけなような・・・
足を漬けるくらいなら、場内の小川で出来るかと思います。
場所的には、山間の場所なんで木陰はかなり気持ちいいです。

ちょっとネットで検索したら「紅椿の湯」という温泉場の近くで川遊びが出来るみたいです。

ちじ

こんにちは。

ありがとうございます。 (^^)>

僕も調べたんですが、泳いでる写真が見つけられませんね。 (^^;
家にキャンプの本とかを持って帰ってるんで、
それを見てから決めてみたいです。 (^^;

どうも親切に、ありがとうございました。 (^_^)/