みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 257 リンク: 0 コメント: 8

new balance ウオータシューズ

ラニーの空間

ビーパル?何か見た、ウォータシューズがセールしていたので、かっちゃいました!
履き心地が新鮮ですが、いままでクロックスを履いていたので、マジックで止める作業が増えました!(W)

  • 2010/8/10登録

コメント

10/8/10

ちじ

ラニーさん こんにちは。

これ買ったんですね!

ニューバランス大好きなんで、春からずっと気にしてたんですが、
こちらを買わずにキーンのほうを買いました。

お安い?安すぎる?と思ったんですが(3880円?)
履き心地はどうですか?

ラニー

履き心地は、いいですよ!山の中の昆虫ふれあいで歩きまわりました、 まだドライでの使用ですが(W)
次回は川へ行き、ウエットでの履き心地のテストヘ、いつになるかな? お値段も同じぐらいでした!キーンはお店に置いてありませんでした。(展示品と2足だけありました!。)
キーンの履き心地どうですか?

ちじ

こんにちは。

いいんですか!
買えばよかったです。
今見ると、楽天にはないですね。 ( T _ T )

キーンは、僕のは「シマロン」と言う
サンダルタイプじゃ無いのを買いました。 (^^;

履き心地はいいんですが、足入れ性が悪いのと
以外と滑りやすいです。

そして、思った以上に硬くて通気性も無いんで
普通の靴みたいです。 (>_<)

ラニー

そうなんですか? 見た目には通気性よさそうですが?
それはザンネンデス・・・・
昨年、靴タイプの物を買い、1回で砂が靴底に入り取れなくなり、失敗したので・・・今回はサンダルでNBにしました!

10/8/11

ちじ

ラニーさん こんばんは。

同じようなことを言ってますね! (笑)

うちによく来る先輩が、川や海に遊びに行くのに
マリンシューズと言う靴を買ったんですけど、
スグに砂が入って、そのあと出なくなり二度と買わないと
去年、言ってました。 (笑)

実は、僕はその靴を普段履きにしてました。 (^^;
けど、去年の吹上で雨に濡れたときにメチャ重くなって
なかなか乾かずに僕も嫌になりました。 (爆)

サンダルはクロックスの偽物?で十分です。 (^^;

たみー

こんにちは。

私はキーンのニューポートH2を夏は使っています。

材質はウエットスーツと同じと店員さんが言ってましたが、素足でも履き心地はいいですよ。

キャンプではドライブからキャンプ場そして川遊びまでこれ1足で過ごしています。

ウォーターシューズ、昔は聞かなかったのですが色々な種類が出ていますね。

ラニー

ちじさん、おはようございます。
同じ経験されてる方、いましたね(笑)
雨のキャンプがクロックスサンダルだったため、オモイ・カワカナイ経験がありませんので、大変そうです。

ラニー

たみーさん、おはようございます。
キーンはこちらでは、見かけません少し気になりますね!
そうですね!ウォーターシューズの種類も沢山あります。