みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 418 リンク: 0 コメント: 14

第2回、首都圏ストアキャンプに御参加いただいた皆様へ

SPS御茶ノ水の空間

こんにちは、新宿店の橋本です。

8月ストアキャンプに暑い中、ご参加いただきまして
誠にありがとうございます。

今回はスタッフの数が少ない為に皆様方へ色々と
ご迷惑をおかけしたり、配慮が足りなかった点も
あったと思います。

そして逆に皆様方にに助けていただいたりとしたおかげで、
今回のストアキャンプが何事も無く終わる事が出来ました
のは御参加いただいた皆様のおかげだと思います。

この場をお借りしてスタッフ一同心より感謝を
申し上げます、本当にありがとうございました。

次回のストアキャンプも御参加いただける皆様方が
心から楽しめる様なイベントにしていきたいと
思いますので、どうか宜しくお願い致します。

追伸:皆様もそうだと思いますが日焼けの
しすぎで昨日はお風呂に入れず、限りなく水に
近いシャワーで体を綺麗にしました(笑)

  • 2010/8/9登録

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/8/9

SPS御茶ノ水

りなパパ様コメントありがとうございます。

りなパパ様の言うとおり、次回のストアキャンプは
皆様とユックリ話が出来る様に考えますので
宜しくお願いします。

実は私もまわりたいので(笑)

carveman

ストアキャンプご苦労さまでした。
今朝はあり得ない位の筋肉痛でしたが、家族にも好評でキャンプ続けられそうです(笑)

今日も閉店までお付き合い頂きありがとうございました。
二つ目のほうずきは妻も了解済みですが、
ペンタは未承認なので、ヘキサ縮んだ?と暫く勘違いしてくれることを祈ってます。

10/8/10

saku-saku

橋本店長お疲れ様でした♪ 旦ヾ(´ω`)ノ旦

いつもは挨拶程度でしたが 
今回は色々とお話し出来て楽しかったです

よそ様のテント張りも 初めてお手伝いしました。
教えていただいた 要領でこれからもがんばります。

これからも宜しくお願いします+。:.゜ーヽ(´∀`)ノ .:。+゜

SPS御茶ノ水

M.M.Beans様

色々と楽しんでいただいて良かったです。
夜勤明けのキャンプご苦労様です、昼寝をされてるM.Mさんの
寝顔は健やかでした(笑)

次回もM.Mさんファミリーの御参加お待ちしております!!
その時までに、本社のSを口説いておきますので(笑)

SPS御茶ノ水

saku-saku様

コメントありがとうございます!!
こちらこそお世話になりました。今回のキャンプイベントの
個人的テーマとして「繋がり」だったのですがsaku-saku様も
他の方をお手伝いをしていただいたりと至るところで繋がりが見れて非常に嬉しいイベントでありました。
これからもお付き合いの程、宜しくお願い致します!!

SPS御茶ノ水

yaito様
ストアキャンプの御参加ありがとうございます。
やっとフィールドで会えましたね(笑)
ヘンプアクセの時にyaito様ファミリーのサイトを見ていたら「ほのぼの」した感じなので非常に嬉しかったです!

宿題の件ですが次回のご来店までに仕上げてきてくださいね(笑)
御家族でアクセサリーを作る時がありましたらビーズや
シルバーなど入れてみると、もっともっと面白いですよ!

SPS御茶ノ水

carveman様
コメントと次の日に即、ご来店ありがとうございます!!
御家族さまが喜んでいただいて私達スタッフも嬉しいです!

ただペンタに関してですが、日除け張りで買われているので
同時使いはヤバイですよ!
気をつけてくださいね(笑)

SPS御茶ノ水

申し訳ございません、私の操作ミスで入れていただいた皆様の
コメントを間違って消去してしまいました。
まだ疲れが残っているのかな.........
これに懲りずコメントお待ちしております(泣)

10/8/11

ta-ka*

橋本店長さん
ストアーキャンプおつかれさまでした&ありがとうございました

頭に巻いたタオルがまさか景品になりかけた時は笑いました。
スノーピーク主催キャンプはスターターウェイとで2回目なのですが、どちらも楽しく参加させていただきました。
なかなか新宿店には伺えませんが、またお会いできるのが楽しみです。

10/8/12

SPS御茶ノ水

ta-ka様
コメントとねぎらいの御言葉ありがとうございます。

私の頭に巻いてあるウォーキングタオルは熱中症対策に
いつも水で濡らしているので汗は含まれて居ないはずですが
はたから見たら汗臭そうな感じがしているんですかね(笑)

あの時に感じた、皆様との距離の遠さは個人的に目の前のはず
ですが100メートル先な位遠く感じました(笑)

次回の御参加でお会い出来る事を楽しみにしています!!