みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 329 リンク: 1 コメント: 12

首都圏スノーピークストア+SPS三島店合同キャンプ2回目

だ〜く石井@Snow parkの空間

首都圏スノーピークストア合同キャンプの2回目に参加してきました。
色々な種類の幕体を見る事ができ、参加された方の皆さんの工夫された張り方やレイアウトがとても参考になりました。
それ以上に、スタッフの皆さんがとても親切で楽しいひと時を過ごせました。
特に酷暑の中、一生懸命手動かき氷機で、みんなのかき氷を作ってくれたのは、感動しました。子供たちもとても喜んでました。また、色々なお話が聞けて非常に有意義キャンプとなりました。
この場をお借りして、お礼申し上げます。

ヤマちゃんさん、ココパさん、今回も色々とお世話になりまして有難うございました。
次回も、宜しくお願いいたします。

  • 2010/8/9登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/8/9

SPS御茶ノ水

こんにちは新宿店の橋本です!

かき氷喜んでいただいて嬉しい限りです。
かき氷の時は後輩達に交代しても良いんだよ
と何度言っても「甘えられません」と言われてしまい
混ぜてもらえず、ちょっと変われなくて実は内心
寂しかったです(笑)

またストアキャンプに参加して下さいね、
お待ちしております。

だ〜く石井@Snow park

>lebron6さん
初めまして。スタッフの皆さんが皆さん親切で、非常に楽しかったですよね。また、色々な実践的な張り方も色々と見れて。
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。

>SPS新宿店 橋本様
暑い中、お疲れ様でした。
皆さんのお気持ちで、楽しいキャンプの1ページを刻む事が出来ました。有難う御座います。
ところで・・・
ぶちょうのねぐら(マット)は確保出来たのでしょうか??
(人違いでしたらすみません)

SPS御茶ノ水

私の敬愛してやまない上司の寝床セットは
ある方からシュラフをお借りし、マットは
私のマットを献上しました(笑)
背中が痛かったです......

だ〜く石井@Snow park

>橋本様
あらら、それは大変でしたね。
ただでさえ炎天下の中のお仕事でお疲れの所なのに、大変お疲れ様でした。

SPS 入間店

こんにちわ。かき氷を頑張った入間店の貫井です。

ストアキャンプに参加して頂き
ありがとうございました。
皆様のレイアウト、スタイルが私自身すごく勉強になりました。
またストアキャンプのたくさんのご参加
お待ちしております。

10/8/10

ちじ

おはようございます。

写真が見たかったですね! (^^)

最近、忙しそうでブログも放置状態ですね。 (^^;
だ〜く石井さんのジッパースライダーって
リビシェルのシールドルーフを掛けるのには使えないんですか?
皆さん、シールドルーフのことを書いてるのでずっと
思ってました。 (^^;

だ〜く石井@Snow park

入間店 貫井様
こんにちは!楽しいストアキャンプの運営有難う御座いました。
おかげさまで、いつもとは一味違う楽しいキャンプとなりました。
また、本当に暑い中、家庭用かき氷機で、あんなに沢山の方へカキ氷を作ってくれて、感謝!です。
今度、同じ2時間ですから、入間店に遊びに(買いに)行かせて頂きますので、どうぞ、宜しくお願い致します。

だ〜く石井@Snow park

ちじさん
プチご無沙汰です。
いや〜〜、最近の酷暑でバテバテなのと、仕事の都合で
なにも出来ていません(^へ^;A汗
さっき、手持ちに写真が1枚だけあったので、別枠でup
しておきました〜〜〜。

ジッパースライダーですが、リビシェルのシールドルー
フは実験していないので、なんとも言えませんが、使え
そうな気もします。
今度、実験して報告させて頂きますね。

スノーピークストアつきみ野店

こんにちはめがね焼けの激しい渋谷です。

ストアキャンプ参加して頂き本当にありがとうございました。僕も大変勉強になったキャンプであり楽しんだキャンプでした。
朝の富士山に心癒され、皆様の笑顔に癒され本当にありがとうございました。

渋谷

だ〜く石井@Snow park

つきみ野店 渋谷様
こんにちは!暑い中、受付業務などストアキャンプの運営お疲れ様でした。
また、お疲れのところ、夜遅くまでお付き合い頂きまして有難う御座いました。
また、お会い出来る日を楽しみにしています。