プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 368 リンク: 0 コメント: 6

トラメジーノ

takachiの空間

私も欲しかったトラメジーノを妻が購入!やったね(^^)/さぁ、今週末のキャンプで何を作る?利用されている皆さんは何を作っていますか?

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2010/8/9登録

コメント

10/8/9

ラニー

こんにちわ!
メインはホットサンドを・・・(チョコバナナ・べーコンエッグを挟んだり・焼きおにぎりは油引かないと上手く出来ませんでした。
フライパンがわりにホットケーキや焼きおにぎり、ウインナーを焼いたり、いろりろバリエーションがあります。

takachi

>ラニーさん、こんにちは!はじめまして!コメントありがとうございます(^^)メインはホットサンド!ですね。これは子供たちも喜びそうだし・・・。焼きおにぎりには油と・・・フムフム。そう、妻がフライパンとしても使えるんだってーと叫んでました(笑)総料理長と考えてみます。管理・保管方法って、本当にあの通り、日に当てないとか、日陰に・・とかなんですか?

これからも、よろしくです。

ラニー

保管は、使い終わったら、汚れを落として、袋へ収納してます。水洗いだけです・・・

takachi

>ラニーさん、こんにちは!コメントありがとうございます。了解です。これからも宜しくです。

WhiteBird

こんばんは。☆
ハムタマゴサンド最高です!
キャンプの朝は、ゆで卵作りが日課となりました。

10/8/10

takachi

>WhiteBirdさん、こんばんは!ありがとうございます。ハムタマゴサンドですか〜☆実は3歳の息子がタマゴサンドがmyブームなんですよー。子供たちと作ったら、また楽しそうですよね。

これからも宜しくです。