プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 406 リンク: 0 コメント: 6

マルチコンテナ、アイアングリルテーブル、ギアコンテナ、焚火台

takachiの空間

うーーーん、欲しい、やっぱり欲しいよ

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2010/8/8登録

コメント

10/8/8

WhiteBird

こんにちは。☆
夏のボーナスでどうですか?
それとも9月中旬のWI○D−1の2割金券バックセール?

10/8/9

takachi

>WhiteBirdさん こんばんは。ついこの間デビューしたばかりなので、リビングデェルシールド、インナールーム、シールドルーフで使い果しました(>_<)だけど今日WILD-1で、トラメジーノとマルチコンテナを購入しました(^^)/少しずつ揃えて行こうかと思っています。これからもよろしくです。

10/8/10

asobinin-x

はじめの一歩からですよ
でも、焚火台は使い勝手がいいので
お勧めします
もちろんIGTは良いですよ
まずはどんな形にするか決めてから
買いましょう
買い足しはいつでも出来ますから
最小限の形から入るといいんじゃないかな
でも、製品不足と聞いてますから
早めの購入も必要かも

大将パパ

takachiさん、こんにちは。
私も今年キャンプデビューしたばかりです。この中では焚火台だけ使っていますが、炭火調理に、焚火に大車輪の活躍です!!サイズはLですが、大人2人・子供2人の4人で囲むといい感じの雰囲気ですよ。

takachi

>asobinin-xさん、こんばんは!はじめまして!コメントありがとうございます。焚火台は自分が欲しいアイテムの1つですね。これはやはり少し静まった頃に炎を見ながら酒を飲む!っていい感じですよね。ダッチオーブンもやりたいしー。IGTは妻が非常に悩んでいます。まだ我が家のスタイルが分からないので、その辺が明確になってからキッチン周りを固めたいようです。これは私も賛成なんです。ゆくゆくは妻と二人っきりにキャンプになると思うので・・・。でも息子との男同士キャンプも将来いいかなー、いやややや、娘ともね。これから頑張ります。またこちらからもコメントするかもしれませんが、その時は宜しくお願いします。

takachi

>大将パパさん、こんばんは!こちらにもコメント、ありがとうございます。焚火台は近々に欲しいアイテムですね。静まった頃い炎を見ながら酒を飲む!たまらないですよね。きちんと消灯前にですけど。サイズで結構悩んでいます。Sじゃ小さすぎ?Lは大きすぎ?じゃーMかー。でもダッチやるならLかなー・・・ってな具合です。でも大将パパさんと同じLですかねー???