みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 286 リンク: 0 コメント: 5

スノーピークストア合同夏の展示会やります。

スノーピーク箕面自然館&キャンプフィールドの空間

皆様、猛暑が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
昨年に引き続き、おなじみマキノ高原で、
関西中京ブロックのSPS合同のフィールド展示会開催いたします。

メッシュエッグのスターターセットや、秋以降のキャンプで大活躍するリビングシェル&ランドロックを展示いたします。
その他、ご覧になりたい商品がございましたら、11日までに(梅田、神戸、京都、今津、りんくう泉南)の各スタッフまで。

日程は13日(金)12:00〜17:00
    14日(土)10:00〜17:00
    15日(日)〜12:00まで

場所は、滋賀県高島市 マキノ高原キャンプ場にて!!

詳しくは、お問い合わせください。

  • 2010/8/8更新
  • 2010/8/7登録
  • 1回更新

コメント

10/8/7

カイ太郎

こんばんわ。
暑いですね。
14日ぐらいに寄るかもしれません。 
散歩とお風呂を兼ねて…
琵琶湖の方でキャンプしてます。

スノーピーク箕面自然館&キャンプフィールド

カイ太郎さん
いつも、ありがとうございます。
ほんと毎日熱いですね。
いつものとこですか?今回は、そちらにも、顔だすかも知れません。

10/8/16

カイ太郎

たむらさん こんにちわ。
14日、高原に行きましたが、着くなりあの豪雨でお風呂のみで知内浜のキャンプ場に戻りました。
自分たちのテントは…一応きちっと閉じて行ったので大丈夫でした。(まあスノピのテントなので安心ですが)

今回知内浜のサービスセンターでSPのパンフ発見。たむらさんですか?

10/8/19

スノーピーク箕面自然館&キャンプフィールド

カイ太郎さん こんにちは

そうなんです。パンフレットは僕の仕業です(笑)

KAIの表札は見ましたよ。
いらっしゃらなかったのでマキノに戻ってレクタLの下で雨が通り過ぎるのを待ちました。

10/8/20

カイ太郎

留守でごめんなさい。カヌー体験してた時間かも…
 
次の日、GWにお隣りだった方がランドロックを買って持って来られました。並びのサイトだったので見せてもらいました♪

SP繋がりでキャンプ友が増えました^^ 
KAIの表札もキャンプ友に役に立ってますョ。よく物を借りに来られます(笑)