みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 733 リンク: 0 コメント: 18

初 SPCです!

くりおの空間

初めまして!spにハマっている嫁?女王様?です。

5年前に友人とのキャンプでsp商品をこれでもかというぐらいにだされ衝撃をうけました。spいい!!でもうちは無理っ...が、私の性格上、欲しいものは手に入れる!!友達とのキャンプから数ヵ月後、勝手に手を出したのはランブリ6。その数ヵ月後、シェル。このような感じで、IGT、etc、フジカ…と^^;) たまにうちの王様も一緒に選ぶこともありますが。
ちなみに王様、小学生の姫達はキャンプに行きたいと言いません。私が言い出さないとキャンプに行くことはない!というわけで、私が道具も行く予定も勝手に^^;) 私がキャンプ大臣です(笑)

今回は、レクタL、エクステシールド、チェア、ほおずき、(プリムスランタン)に手を…王様も一緒に手をだしました。
最近うちはロースタイルだよねと座らせチェアと、王様が軽はずみにカートに入れたほおずきは、今回はやめておいた方がいいよと控えめなことも言いつつ戻さず、予定外の買い物でした^^;)

来週11日? 12日? 駒出池? 松原湖高原? 戸隠イースタン? でレクタデビューです♪ 夏キャンは好きじゃない、でもそろそろ我慢できない、レクタがあるなら… 王様は仕事で毎日午前様なので、毎回私が場所を決め、持ち物準備、前日の荷物積み込み、ルート、渋滞につかまらない出発時間を決め運転、ついてきなさい!状態です。全て勝手に!さすがにキツイです...でもキャンプ場でのビールが待っています♪というわけで、おそるべし嫁?女王様?です(笑)
みなさんのすばらしい情報のおかげです *^^*

  • 2010/8/6登録

コメント

▽最近の10件 [ 全18件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/8/6

くりお

ogoさん こんばんは。
ほんと、底なしですね。全部に手を出そうと思っていなくても
必ず何かでてくるんですよねー。
うちの王様が今回の買い物の時に興味を示していたものがあり、そんな話をにしました。これ買ったら、それもこれも欲しくなるから危険危険と。こんなこと言っている私が危険人物ですよね。

10/8/7

キヨタマRR

くりおさん、はじめまして(^^!
いい感じにいってますね〜(笑)!
私も友人に菌を植えつけられ・・・今や私も立派な菌保有者に成長しております(^^;
そして・・・今まで二人に!?感染!?(爆)!
はっきり言いますが、SPは病み付きになります。
次第に他の商品を買うと後悔する体に・・・お互い気を付けましょう〜(^^!

ダイナマイトリョウ

はじめまして。
私はSP依存症です。
やっと最近治まりましたが・・・・・・笑
レクタ初張り楽しみですね。

ふぁんき〜!

>くりおさんおはようございます。
うちのもキャンプ&SPは大好きなんですけど、「仕分け人」という立場を一貫していますんで、決済が下りるまでは一苦労ですよ(@_@;)
SPグッズのほとんどがオイラのへそくりで仕入れた物ばかりです(泣)

くりお

キヨタマRRさん はじめまして!
sp菌、完全に全身にまわってます(笑)
ほんと、やみつきになりますよね。
spマークでない*をみただけでも反応してしまってますから^^;)
spっぽ〜い♪と。
お互い気をつけましょうね!!

くりお

ダイナマイトリョウさん はじめまして!
依存症、治ってしまったんですかぁ?
もう一度依存しちゃいましょう!!(笑)
レクタ楽しみです♪
いつか女一人の力でもたてられるようになりたいです!
とりあえず頭の中でシミュレーションしています(笑)

くりお

ふぁんき〜!さん おはようございます!
確かに「仕分け人」の立場からすると
spの品々は家計を苦しめる金額ですよね〜。
私は臨時収入やかき集めたり、ボーナスの時期、JCBやWILD1のポイントの金券などで金額が下がるように買ったりしてます。
高額な物を買うときは足しになってなかったりもするんですけど (*_*;)
奥様は「仕分け人」の立場でもsp大好き、よさを認めてるんですよねー。決済が下りるわずかなチャンスがありそうじゃないですかぁ?
ふぁんき〜!さんはエライですよ!!!世間の殿方達のお小遣いは、
ギャンブルや飲み代だったりするじゃないですかぁ!
なんとか決済下りるよう応援してます(^0^)/‾
ほんとは「仕分け人」の見方にならないといけないですね
ごめんなさいっ(m__m)

10/10/5

ぽんぽんぽんちゃらりん

くりおさん、はじめまして・・・。
すごい行動派ですね。*菌もすっかり繁殖してらっしゃるようで・・・。
私のとこは、一緒にキャンプにでかけたファミリーの方が*菌にすっかり感染してしまい、うちより物もたくさん、おでかけも多くなってるようです。
子供さんと一緒に出かけれるうちは、どんどんでかけることです。上の子供が中学生になると庭キャンが関の山ですわ。

10/10/7

くりお

ぽんぽんぽんちゃらりんさん、こんにちは☆初めまして!
よく聞きます、子供とでかけるのは中学生までだと。
アウトドア好きになってほしいのですが、上の子は車に乗っている時間が長くて嫌だとか、テントだと働かないといけないから面倒で嫌とか、行きたがらないです。私が言い出さなければ
行くことはないんですよぉ(悲)理想は、場所決めから準備もみんなで盛り上がるのがいいんですけどねぇ・・・

10/10/17

ぽんぽんぽんちゃらりん

上の子対策には、庭・ベランダキャンや近くの火を扱える場所でもいいと思いますよ。
うちの場合、小さい頃に公園に行く時には、スーパーの惣菜で好きな物を選ばせ、車の中やその外にテーブルを出して、
ピクニックとデイキャンプの中間ぽいことから始めてました。
あと、うちは家族みんな温泉好きだったことこも手伝って、
徐々に距離を延ばし、規模を拡大させるなど、
子供達の興味のあることを盛り込ませることがいいのかな・・・。