プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 920 リンク: 0 コメント: 3

ソフトクーラー38に丁度良いサイズ。

うどんの空間

夏場のクーラーボックスは皆さんどうされていますか?

書き込みでシマノ【釣り用、別にダイワでも良いですね、スノーピークはダイワさんと提携されているようです。】のクーラーボックスが良いですよと言うわけでためしにプレミアムの一番小さいの(17L)を購入してみました。
しかし高いですね同じサイズだとしたらコール○ンの約10倍。

保冷力はまだ試していませんが頑張ってもらわないと困りますよね。
で試しにとソフトクーラー38をかぶせてみたらなんとなく丁度良いサイズ。
友人の持っているカセットガスで冷やすクーラーに何処まで対抗できるか、夏休みに実験して見ます。

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2010/8/5登録

コメント

10/8/6

ちじ

うどんさん おはようございます。

これ、買われたんですか! (笑)

メチャ高いですよね!

僕のは、「ベーシス 22L」です。 (^^;
ウレタン断熱だし、22Lでは5人家族には小さいです。
これは、17Lなんで僕のより小さいですけど
どのように使われるんですか?

まさか、写真のように? (笑)

うどん

お久しぶりです、ちじさん。

まさに写真の通り使います。

このお盆休みに四万十カヌーツーリングに使う予定です。
ボイジャー460にすっぽり収まるサイズな訳です。

ソフトクーラー38はシマノのキズ防止と保冷力維持の為
かぶせてみました。ちなみに取っ手は外しています。

キンキンに冷えたビールを川の上で飲む喜びは・・・・。

友人のカセットで冷すクーラーはカヌーには持ち込めないので
実質私の勝利です。

私も始めて使うのでどれ位の保冷力があったか又レポートします。

ちじ

うどんさん こんばんは。

カヌー用でしたか!

なんかもったいないようなぁ〜? (笑)

スゴイ長持ちすると思いますよ!
しかもキズ防止ですか!

上蓋の手を差し込むところが水はけが悪くて汚れたり
キズが付きやすいです。 (^^;

また、試飲レポート待ってます!? (^^)