プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1426 リンク: 2 コメント: 18

ランドロック初張り

まりかいきの空間

先週の27日〜29日の間、ランドロック初張りに
山鳥の森に出撃してきました。

27日の夕方に山鳥着!
妻と二人で、設営開始。
予習もまったくしていなかったので、あ〜でもない
こ〜でもないと、約1時間かかってしいましたが
なんとか設営することができました。

しかし、次の日からは、ずっと雨。。。。。
撤収も雨模様の中。。。。

帰ってからの、汚れ落とし、乾燥が大変でした。
でも、ランドロックには、大満足〜
雨でも、楽しい3年ぶりのキャンプとなりました。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2010/8/5登録

コメント

▽最近の10件 [ 全18件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/8/8

まりかいき

>ふるぴーさんへ
確かに重かったです。。
でも、言われるとおり、室内は本当に快適でした!
雨でも、なんとか楽しくキャンプすることができました。
こちらこそ、よろしくお願いします。

まりかいき

>dreamcbさんへ
はじめまして、山鳥に行かれていたのですね、ニアミス?ですね。我が家も3年ぶりの山鳥を満喫してきました、今回は、フリーサイトのAでした。
長崎在住ですか?私も今は、福岡ですが、長崎出身です!
よろしくお願いします。

10/8/12

tomi418

まりかいきさん
やはりまだまだランドロックユーザはたくさん出会う機会が少ないのでこういったところで情報交換が一番効率がいいかと思います!

今週末日曜に緑の休暇村青根キャンプ場にデイキャンに行ってきます!
前回のSPWAYで培った設営方法を試して確固たるものにしたいと思いますのでまたレビュを書いたら立ち寄ってみてください。
(といってもまだまだ未熟ですがね・・・(汗))

ふるぴー

あははっ。去年のSPW東北では「2張り」+設営会用のが1張りでした。寂しい限りです(^^)。「ランドロックオフ会」の企画も考えねば(爆)。

10/8/13

キヨタマRR

あ。「ランドロックオフ会」いいですね〜(^^!
ふるぴー幹事〜(爆)!

10/8/15

まりかいき

>tomi418さんへ
そうですね!なかなか情報交換の場所ってないですよね。
デイキャンプいかがだったでしたでしょうか。
レブュ楽しみにしております。

まりかいき

>ふるぴーさん
>キヨタマRRさん
「ランドロックオフ会」楽しそうですね〜
かなり、場所をとりそうなオフ会になりそうですね!

10/8/16

ふるぴー

あははっ。フリーサイト以外は、開催不可でしょ(^^)。

10/8/18

tomi418

tomi418です!
ランドロックオフ会ぜひ実現したいところですね〜
と、いうわけでデイキャン行ってきましたよ!
夏はやっぱり川か海がいいですね〜(山も好きだけど)
予約なしのキャンプ場でかなり早くいったけど、
かなり埋まっていてランドロック設営の
スペースがキツキツでした(汗)

でも、子供と初キャンデビュの家族と一緒に行ってとっても楽しかったです!
ただし、風が無風状態で暑さは半端なかったです。

また詳しくは自分のブログにアップしますんでよかったらのぞきにきてください(^^v)

10/8/23

まりかいき

>tomi418さんへ
川キャンプ楽しそうですね〜!
無風キャンプは、この季節つらいですよね。

ブログのぞかせてもらいますね♪