プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1217 リンク: 1 コメント: 8

ヘキサL

ORCAの空間

暑いだろうと、ヘキサの下にランブリ4を。
でも富士/西湖(西湖自由キャンプ場)は涼しくて夜は寒かった。


16年使ったヘキサも防水性ほとんどなし。色も褪せて古さが隠せません。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2011/7/21更新
  • 2010/8/4登録
  • 1回更新

コメント

10/8/4

フジタLG-2

>古さ
味があっていいですよ。いっぱい思い出が詰まってるんでしょうね。

ぱどる

先週くらいまではとても暑かったと思うんですが、一雨降ってからだいぶ涼しくなりましたね。
晴れているなと思っていても急に入道雲が現れて土砂降りなんてことのよくあるし・・・

いつも出かけられている川や琵琶湖と違って動かない水の漕ぎ心地はいかがでしたか?

ORCA

>フジタLG-2さん。
もう寿命といってもね〜。そういっぱい思い出が詰まってますね。


>ぱどるさん。
あいにくの天気で夜は大雨が降ったりと天候にはあまり恵まれませんでした。
でも花火大会があったりとラッキーなこともありましたよ。

湖は琵琶湖で慣れていますからね。西湖を始め富士五湖は水がキレイですね。
水も冷たくて。
河口湖はジェットスキーやウェークボードが多いですが西湖や精進湖はカヌーが多いようですね。
このキャンプ場から対岸まで10分ほどで行けます。富士山を眺めなら漕ぎたかった。

donald

し・しぶい!!

ひらっしー

思わず感動してコメしました。
ココまでなるまで使い込みたいです。
\(;゜∇゜)/

ORCA

このぼろぼろの状態で二晩雨でした。撥水は全くありませんが雨漏りは皆無でしたよ。
赤いところだけ防水スプレーをしていたのがちょっとだけ水を弾いていました。

10/10/13

かわちゃん

うちのムーンライト�Zも15年を越えましたがカビが生えてます。
収納ケースは二代目ですが本体はわりときれい。
家族でキャンプ行ってない証拠ですわ(笑)。

ORCA

もう道具という道具が古くって。
最近キャンプを始めた方からすると骨董品ですわ。

でも、LG-2さんやdonaさん、ひらっしーさんのお言葉で勇気付けられました。買い替えはなし!何とか修理しようと思います。

今回、雨の四万十川ツーリングキャンプでも活躍してくれたしね。