みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 490 リンク: 3 コメント: 20

SPC東北オフ会に参加してきました♪。

ふるぴーの空間

参加された方々、お疲れ様でした(^^)。楽しそうな呼びかけでしたんで、千葉から参加してしまいました。で、参加して見たら・・凄い楽しかったです。幹事のキヨタマRRさん始め、皆さんとても良い方ばかりで感謝・感謝でした。総勢20数名の大所帯でしたが、とても充実した2泊3日でした。次回お会いした時も宜しくお願いします。ご家族の方々にも宜しくお伝え下さいね。

  • 2010/8/1登録

コメント

10/8/1

Wish

お疲れ様でした!
ふるぴーさんとご一緒できてホント楽しかったです(≧ω≦)b

子供用のヘキサ増設っていう規模はホントすごかったですよねw
いい感じでまったりと楽しめて
明日からの社会復帰が非常に難しいです(爆)

ふるぴー

>Wishさん。
あの人数は凄かったですよね(^^)。「あと2家族来るからヘキサ増設っ」って幹事も凄いですが、ヘキサ下は正に「餌場」状態になってましたね。喰い物投入すると、一斉に群がってましたからね(怖っ)。

キヨタマRR

遠方からのご参加ありがとうございました〜(^^
私は初めてのオフ会でドキドキでしたが、皆さん本当にいい人でした。会えてとても良かったです。
最高に楽しくて楽しくて、二泊三日もあっという間でした。
こちらこそまたお会いしたいと思いますので、今後ともよろしくお願いしま〜す(^^

ふるぴー

>キヨタマRRさん。
幹事お疲れ様でした。こちらこそ「最高に楽しい2泊3日」をセッティングして頂き、ありがとうございました(^^)。ホントに楽しかったです。1か月足らずで再会出来ますんで、宜しくお願いします。ご家族の方達にも宜しくお伝え下さいね♪。

おぐらんど120

こんばんは。
「餌場」すごかったですね〜まぁ夜は「お笑い会場」になってましたが・・・(笑)

ふるぴー

>おぐらんど120さん。
お疲れ様でした(^^)。1年振りの再会でしたよね〜。あの「お笑い会場」はネタ作りで30分位かかってましたもんね。「話を聞け〜っ」ってオトナが子供に怒られてましたよね(爆)。

おぐらんど120

「次はオトナね〜」って声をひそかに待ってたのは私だけでしょうか?(笑)
でも、子供の順応性には脱帽ですね!

ふるぴー

>おぐらんど120さん。
すぐに仲良しですもんね〜(^^)。オトナの部は、キヨタマRRさんとジェイツーさんで決定ですかね(爆)。

キヨタマRR

餌場って・・・チェリーちゃんじゃないんですから(笑)!
しかし、あの「餌場」アイディアは良かったですね!
大人がゆっくり過ごせましたし、次回もあのレイアウトで決まりですね。

ふるぴー

>キヨタマRRさん。
今日の「喜多方」の駐車場で、案内のおっちゃん・おばちゃんは、預けた「チェリーちゃん」を客寄せパンダに使おうとホンキで考えてたみたいです(笑)。「餌場」はいいですね〜。

10/8/2

キヨタマRR

駐車場でそんな事になってたんですかっ(笑)
たしかおばちゃんは「なにもお世話は出来ないし触らないからね〜」って言ってましたよね〜。チェリーちゃん危なかったですね(汗)
次回はランステ連結で「餌場」レイアウトしましょうか(^^

じぇいつー

ふるぴーさん、お世話様でした。
しかもフライ道具忘れてしまい・・・

ふるぴーさんのタイイング技術はすごいと思いましたヨ

Wish

オフ会では【えさ場】は
主流になりそうです((´∀`*))ヶラヶラ
チェリーさんは東北オフ会で
すでに子供寄せになってましたねw

ふるぴー

キヨタマRRさん。
おばちゃん曰く、「かわいいね〜。鳥みたいに鳴くんだね〜。みんな見てたから、もうちょっと目立つトコに〜」とか言ってました。ヤバかったです(^^)。「吹上」で餌場はスゴイ事になりそうな予感しますね〜。

ふるぴー

>じぇいつーさん。
あははっ。当日到着前に「幹事」から連絡受けてましたんで、全然OKです。でも、ライズが「ウグイ」じゃなくて「イワナ」だったら良かったですよね〜。吹上で「フライ」使ってみます?(笑)。

ふるぴー

>Wishさん。
餌場って良いですよね(^^)。チラ見だけで親は喰えますからね〜。チェリーちゃん・・「おぐらんどさん」とこの「ウータン」はかなり葉っぱ入れてましたね〜(笑)。

キヨタマRR

今更ですが。餌場にチェリーちゃん居なくても、ランドロックにうちのRちゃん&ネオネオさんのSちゃんがコソッと侵入し・・・かなり葉っぱ入れちゃってました・・・(^^;ハハハ〜!スミマセン!

10/8/3

ふるぴー

>キヨタマRRさん。
こんにちは、ウチの子達が小さい頃同じ事やってました。あははっ(笑)

10/8/4

キヨタマRR

吹上ではチェリーちゃん用に【ひまわりの種】持参いたします(笑)!

ふるぴー

>キヨタマRRさん。
あははっ。「ダイエット」しなきゃいけなくなるんで(^^)。ホドホドに〜(笑)。