プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 656 リンク: 1 コメント: 11

ソリッドステーク&マルチコンテナM

大将パパの空間

ソリステ20と30、更に以前から気になっていたマルチコンテナを池袋で購入。

サイズはSでも良さそうでしたが、鉈やハンマー・ロープなども一緒に入れるつもりなので、“大は小を兼ねる”Mを選択。

ソリステはこれで8本。ちょっとづつ買っているので中途半端な本数ですが、マルチコンテナに入れてみると、何だかもっと欲しくなってくるから不思議。カードの色が金ピカになるのも間近みたいだし、直ぐに買い足しちゃいそう・・・。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2010/8/1登録

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/8/2

yoppeak

大将パパさん こんにちは。
マルチコンテナМいいですねー。僕も欲しくて欲しくてしょうがないっス!!
先日ハンマーとソリステ16本を購入しましたが、まだデビューしていません。
ハンマーとソリステのデビューは小さい変なクーラーボックスに入れての出動になりそうです。(笑)
僕も早くマルチコンテナ欲っしーなあー!!

10/8/3

炊っきー

大将パパさん
そうそう、そうやって段々と増えていって気が付くと…(笑)
でもMで絶対正解だったはずですよ。

10/8/4

大将パパ

WhiteBirdさん、こんばんは。
Mで正解とのこと、良かったです!でも、まだ中身が少なくてスカスカなのが悲しいですが・・・。
色んな用途に使えそうな形なので、Sも無駄にはならなそうですよね。

大将パパ

ヨッピークさん、はじめまして。
リビシェル初張りに成功された様ですね。私もほぼ同じ時期にエッグの初張りに成功したばかりです!今週末の関東ストアキャンプでソリステデビュー予定です。

大将パパ

炊っきーさん
やっぱりここは「はじめまして」というべきなんですよね?
皆さんのコメントを拝見すると、池袋のご友人(?)のアドバイスに素直に従って良かった〜と思っています。
しかし、Mにした分、余計に中身がスカスカに感じられて、中身を増やしたい思いが日増しに強く・・・。はっ、まさかこれが作戦?

炊っきー

大将パパさん
はじめましてです(笑)
作戦ばれちゃいましたか…、これが噂の…(爆)
…ではなく先を見越した良いお買い物です。
中身が淋しく感じたらどうぞ池袋へ(大爆)

yoppeak

大将パパさん こんにちは。
関東ストアキャンプ&ソリステ楽しみですね!
キャンプレポ楽しみにしてます。
ちなみに我が家も来週ハンマー&ソリステデビューです!

10/8/31

hiro-uch67

大将パパさん、こんにちは。古い記事を見て、わっ僕も同じ道を通ったよ〜!
と一言お声をかけさせていただきたくなりました。僕も最初はソリステ30が8本とPro.Cハンマーだけでした。ふと気がつくとファイアサイトグローブが入りソリステ30が10本に増え20の子供たちが12本になり、鉈が入り...
菌バッジ貰いました..... 

大将パパ

hiro-uch67さん、こんばんは。

そうですか〜。キャンプの後輩として、着々と後を追わせて頂きます!!!

hiro-uch67

大将ぱぱさん、では一緒にブラックを目指しますか?(BL)ではなくて...
でも家族の理解を受けてくださいね〜(^^)