みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 316 リンク: 1 コメント: 4

憧れの三景園さんに行ってきました!

tomo0613の空間

 7/24より2泊3日で、景観の良いCサイトにて夏キャンプを満喫してきました。清流に仰向けに横たわり、綺麗な青空を見上げると、もう何処へも行きたくなくなりました。残念ながら、ミヤマクワガタ採集は不発に終わりましたが、幸いな事に来月にも再訪出来る事となり、今度こそ頑張ります。サイトのスペースも充分あり、心地良い林間サイトである上、管理人さんの穏やかな御対応にも心がほぐされて、何度でも訪れたくなる素晴らしいキャンプ場だと感じました。秋の三景園さんの景観も是非、堪能したいと考えております。でも、10月だけは、戸隠に行きたいんですよね!

  • 2010/7/28更新
  • 2010/7/28登録
  • 1回更新

コメント

10/7/29

miyupapa

ここは、いいですよね
涼しかったでしょう・・・・

tomo0613

miyupapaさん、コメント有難うございます!
とても晴れていて、風もあまり吹いていませんでしたが、林間は木陰が心地良く、かみさんもコットで爆睡!家族で川の水と戯れていると身も心もさわやか〜に、なりました!
 山梨に移住したいと思っちゃいます!我が家の装備ですと、サイトの広さが常に気になるのですが、(ランドロックとヘキサLです。)頑張れば、設営できるサイトも多そうで、これからもお邪魔しまくりたいと思っております!

ダンゴ?

また行きたいと、思うキャンプ場ですね〜

5月の連休に行きましたが、うちの子供らは川で泳いでました(^^)
つながりま〜す

10/7/30

tomo0613

ダンゴムシさん、つながり有難うございました!
我が家も頑張って川で遊びまくります!

 ここは夏だけでなく、他のシーズンもお邪魔したくなりますよね〜!