プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 572 リンク: 1 コメント: 7

アルミ寸胴クッカー

剛炎の空間

10ヶ月前某インターネットショップサイトのポイントが貯まっていたので入手しました。
お高〜い超高級アルミ寸胴クッカーをこのキャンプで初めて使いました!
気のせいでしょうか、普通のクッカーに比べるとうどんの茹で上がるのが少し早く感じました!
これから色んな料理にチャレンジしたいと思います!
持ち運びは少々嵩張り大変ですが 笑

http://kurosan.naturum.ne.jp/

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2010/7/28登録

コメント

10/7/28

ヤマちゃん

お早うございます。
自分も以前から気になっていたので、感謝際でライスクッカー付きのセットがあったので購入してしまいました。
SPSの人も自分が以前からあれこれ聞いて気になっていたのを知ってか知らずか無理やり作ったような気がします…
なにはともあれ高い物ですがやはりそれなりの性能を発揮してくれますね!
最初はラーメンを作ってみましたが物凄い勢いで鍋の中で麺が踊ってましたし、煮込み物も作りましたが超弱火でもぐつぐついってますからね、ご飯も以前の物より美味しく炊けるような気がします(^0^)V
つながり宜しくお願いします。

koba*

剛炎さん!(^o^)/
いい物かいまいしたね〜シカモタダ?

ワタシもそれで麺類ゆでたい、特にパスタ(゚ー,゚*)ジュルルル
そんで、_Y_ヽ(゚▽^*) ワインイカガ?

ちじ

剛炎さん こんにちは。

ポイントだけで、これをGETされたんですか? \(@@)/

まだ、余ってるとか? (超爆)!

ヤマちゃん

ビーフシチュウー作りましたよ!
美味しかったです。お酒も進みましたが(^^)V

10/7/29

ちじ

こんばんは。

ポイントだけで、これをGETとは恐るべし! (笑)

しかも、またポイントとは・・・。
うらやましぃ〜い〜・・・。 (^^)

toman

アルミ寸胴クッカーいいですね〜
ファミキャンの時フィールドクッカー PRO使用していましたが、「重い」「熱伝導が悪い」など出番あまり無かったような・・苦笑
今は殆どソロかオヤジ達のグルキャンなので出番なしっす。
アルミ 軽くて よさげです。笑

10/10/18

odins

はじめまして,剛炎さん
アルミ寸胴クッカーをポイントで購入されたそうで,うらやましいかぎりです。
私も通販などで,ポイントをためて品物に交換するのを楽しみにしています。
そこで,もし差し障りなければ,SP製品とポイント交換できるショップを教えていただければと思います。よろしければで結構です。