プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 694 リンク: 0 コメント: 5

アメニティドームとアップライトポール

しげぴの空間

アメニティドームでキャンプデビューしました。
そこで、初心者なので、ベテランの方に質問です。
今回150cmのポールを買おうと思っていたのですが、
190cmの方が、いいのかと思いました。
というのが、アメドには、150cmがぴったりかもしれませんが、いずれ、リビングメッシュも買おうと思ってまして、リビングメッシュだと190cmポールの方が相性がいいのかと。
ポールは、どちらか一つにしたいのですが、
アメドに190cmのポールというのは高すぎますでしょうか?
また、リビングメッシュに150cmポールというのは、低すぎますでしょうか?

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2010/7/27登録

コメント

10/7/27

まごしち

こんばんは^^

解決策は3つ。
�@必要になったら両方買う。
�A60cm、70cmブランクのウイングポールを大量に用意し、その時々で必要な長さにして使う。
�B他社製伸縮ポールを使う。

私は�Bで対応しています。
パイルドライバーケースにパイルドライバー1本と伸縮ポール4本を入れて持ち運んでます。

ふるぴー

こんばんは。
僕もまごしちさんと同じです(^^)。伸縮ポールは便利ですよ〜。アップライトポールで使うには。

ペペロン

こんばんは! 
僕もアメドユーザーですが、まごしちさん、ふるぴーさんと
同じく、他社製伸縮ポールを使ってますよ。
見た目貧弱ですがアップライト専用としては重宝してます。

しげぴ

さっそく御指南いただきましてありがとうございます。
伸縮ポールなんてのがあるんですね。
さっそく調べてみます。
ありがとうございました。

ふるぴー

補足ですが、「ランドロック」「TT2」「リビシェル」では実証済みです(^^)。