プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1117 リンク: 3 コメント: 6

ソリッドステートランタン ほおずき

ねこぼの空間

SPカタログでランドロックに【ほおずき】2台使用の画像を見て、本当にこれだけ明るいのか?  半信半疑で買い先日のキャンプでリビシェルの中央に1台ぶらさげ最高照度で使ってみた。燃焼式のランタンにはかなわないものの十分な明るさで無音で情緒があり熱発生もなく蒸し暑い夏の夜にはもってこいのアイテムだと実感しました。  これはお勧めですね〜!!  ^^

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2010/7/26登録

コメント

10/7/26

しげ*

こんばんは。
昨日はお世話になりました。
夕方ゼ○オに行ったらほおずきありましたが、うちにはジェント○
が2個もあるので、レクタ用240のポール(実は旧価格で値段がついていた)を買って帰ってきました(^^)
S家も明るくてほしいと唸ってました。

ねこぼ

nobu*さん

こちらこそお世話様でした 

茨島のお宝まだありましたか?
ゆらぎモードですが先ほどわかりました・・
電源スイッチ早押し2回でした^^;
S家皆様にも宜しくです。

WhiteBird

こんばんは。☆
ほおずき、良いですよねぇー!うちはリビングに、2個、寝室に1個使用しています。常夜灯にも最適です。
それと、テーブルにはジェン○ス2個、シングルのキャンドルランタン1個置いています。ジェン○スのランタンは、燃費も良いし、暖か味のある色で、これも気に入っています。
あとは、パイルドライバーにU社のカセットガスランタンを1個吊るしています。
ランタンは、いくつあっても良いですね!(^^)

ねこぼ

WhiteBirdさん

羨ましい環境ですね^^
我が家は車が小さいので次回から照明は
ほおずき  のみになりそうです

今後とも宜しくです。

ryo*

ねこばさん こんばんは。
昨日は大変お世話になりましたm(__)m   S家です。
色々なお話を聞けて楽しく過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。

『ほおずき』は思った以上にいい働きをしましたね(笑)
うちも欲しくなりましたが、ジェント○が・・・『ほおずき』はうちに来てくれるのだろうか・・・ でも多分ポチるでしょう(笑)

追伸
ねこぼさん LXも中々いいですよ。
HD⇔LX バリエーションが増えますよ(笑)

10/7/27

ねこぼ

ポンキチくんさん

久しぶりに遅くまで話し込んでしまいましたが
楽しい時間をありがとうございました。
マヨ持参でまたキャンプしましょうね^^

ほおずき早目にポチらないと在庫切れになりますよ〜