プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 393 リンク: 0 コメント: 5

地と焚で名水コーヒー

とどきちの空間

御嶽山上、四ノ池を流れる小川の水で、名水コーヒーを入れました。
コンパクトにまとまる、地と焚はソロセットとして重宝しますね。

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2010/7/26登録

コメント

10/7/26

まごしち

プチご無沙汰でした〜^^
あいかわらず登ってますね!
「名水コーヒー」美味しそうです!(^^)!

ちじ

とどきちさん こんにちは。

こりゃ、綺麗なところですね! (^O ^)

とどきち

まごしちさん、こんにちは。
漫画「岳」の影響があるなしに関わらず、
山で飲むコーヒーは確かにおいしいです。

ちじさん、こんにちは。
御嶽山は一番標高の高い剣ヶ峰は人だらけですし、殺風景な場所なんですが、この辺りは花が多く人が少ないので、写真のような穏やかな風景が静かに楽しめます。
御嶽山上で一番お気に入りの場所です。

ちじ

とどきちさん こんばんは。

写真に、人が写ってないので「空いてるんかな〜」と
思ってたら、避けてたんですね。 (^^;

たしかに、友達が富士山に行ってきて「人と店で興醒めした。」
と言ってました。
僕も写真を見てビックリしました。
いろんな、お店がたくさんありましたよ! (笑)

10/7/29

とどきち

ちじさん、こんばんは。

人を避けているわけでもないのですが、この写真を写したとき、休憩が終わるまでの間、誰も来ませんでした。
御嶽でも最奥の場所の一つだからかもしれませんが、そのおかげでゆっくりと景色と花が楽しめる場所です。
コーヒーを飲みながら、この景色は本当に贅沢でした。

伊吹もそうですが、名だたる独立峰はどこも観光地化されていますから、山頂やその近辺にはお店も多いし、人も多いようですね。

山もそれぞれですから、今の時期の富士山の良さもあるとはおもいます。
時期を外すとあれだけ騒がしかった山も嘘のように静かになりますよ。