プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 592 リンク: 1 コメント: 12

☆Take!チェアお洗濯〜!?

そろっちの空間

猛暑、猛暑、猛暑で、暑い、暑い、暑い・・・!!!
暑中お見舞い申し上げます。
でも青空が続き超洗濯日和の日々が続いていますね。
お陰様で暫く洗い忘れていたTake!チェアの座布の部分も洗濯しちゃいました。
Take!チェアってデザイン的にも良いけれど、こういう面も良いですね〜!(゚д゚)イーヨイイヨー

お外は暑過ぎて年寄りの身体にはこたえます〜!(爆)

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2010/7/23登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/7/23

まごしち

暑中お見舞申し上げます。
梅雨明けから猛然とスタートダッシュで猛暑ですね^_^;
毎週末遊び廻ってるため、道具のメンテは一切してません(苦笑)

そろっち

ココアぱぱさん、こんばんは!(。・▽・)ノ

そうですね、何処へ行っても暑いですね〜!(笑)

>最近 ローチェア30が お気に入りになってますが・・・
流行ってますね〜ローチェア30、僕も寛ぐだけならローチェア30の方がゆったりしていて良いと思います。
けど・・・僕はあの独特なデザインが大好きでまだTake!チェアは止められましぇ〜ん!(笑)

>オフの日ぐらいは 部屋でマグロ状態になってます(爆)
僕もこの暑さに負けインドアの道をまっしぐらです。(゚∀゚ ;)タラー
まぁ、もともと僕は真夏はあまりキャンプしないですけどね〜!?ジィィ──(。¬д¬。)──ッ

そろっち

あきたかさん、こちらこそご無沙汰して(;´・ω・`)ゞごめんなさい。
>体調はよくなりました?
心配(人'▽`)ありがとう☆
お陰様で老体にムチうってぼちぼち何とかやっています。
それでもこの暑さにはバテバテですが・・・・・!(笑)

あきたかさん、噂で聞きましたけど今年も富士登山頑張っているみたいで・・・明日はちびたかさんと夫婦登山らしいですね、あまり無理せず水分はしっかり捕って自分のペースで登りましょう。(b`・з・)b))ィッテラッタイ♪

そろっち

まごしちさん、お久しぶりです。
暑中お見舞い申し上げます♪
日本全国どこへ行っても暑いですね〜!(笑)
>梅雨明けから猛然とスタートダッシュで猛暑ですね^_^;
そうですね今年は梅雨明けしたかと思ったらこの猛暑で・・・とても僕のような年寄りには心も体もついていけましぇ〜ん!
オロオロ((;ω;))オロオロ
>道具のメンテは一切してません(苦笑)
そうですね、道具のメントは現場主義!?

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

10/7/24

ふぁいんず

そろっちさん

暑中お見舞い申し上げます。
それにしても暑い日が続きますね…安倍川花火も汗だく見物間違いなしだと思います!

最近になって我家にTAKE!チェアーが3脚やってきました!
嫁と娘達の椅子です。包み込まれる感じと洗濯ができて生地を自分色に染められる所が女性には特に人気なんでしょうね。
娘達はレモン色に染めたいと言うので下川原のエンチョーで染料を買ってきました。レモン色が飽きたら脱色して草色や水色、ラベンダー色にもしたいなんて言ってましたよ。飽きの来ないデザインと後ろに転倒しにくい構造なので安心して子供達に使わせる事が出来ます。
将来は嫁入り道具として持たせるつもりです…嫁にはやりませんが…(爆)

そろっち

ふぁいんずさん

こちらこそ暑中お見舞い申し上げます。
クドイようですけど本当に暑い日が続いてうんざりですね!(笑)ヤダ(´;д;`)ヤダ

>安倍川花火も汗だく見物間違いなしだと思います!
そうですね、今夜の安倍川花火大会もこの暑さだし、きっと夏らしい熱い花火大会になるでしょうね。
オマケにガンダムも参加する一大イベントも今日からだし、静岡の街は益々ヒートアップしましね!イイネ♪d('∀'o)

それはさておいて・・・!?(笑)
>TAKE!チェアーが3脚やってきました!
それはそれはたいへん良い物をゲットしましたね〜☆
僕もTake!チャアは大のお気に入りで購入してかれこれ5年近く使用しています。
他の椅子には無いあのデザインと竹とアルミと布の絶妙なマッチングが大好きです。
きっと女性ばかりだからレッドとイエロー、それとホワイトの3脚を購入されたのかな?(今はグリーンが廃盤になったからそれしかないけど〜?!)≧(´▽`)≦アハハハハハ

>生地を自分色に染められる所が女性には特に人気なんでしょうね。
そうですか初めから染める気満々なんですね〜!(笑)
また染め上がったら日記やKWでアップして下さいよ。
それでは楽しみにしていますので・・・・・┬|ョ゚д゚*)カンサツ

ぱどる

そろっちさん、暑中お見舞い申し上げます。

外も暑いんですが、エアコンの壊れた自室はそれ以上の地獄です。(ふぅ〜)

座面が洗えるテイクチェアーっていいですね〜。
ふぁいんずさんのように染色したり漂白できるっていうのも面白そう。
私も1脚欲しいな〜と思っていたところ、ダイニングの椅子が壊れてしまったので「こんなチェアーはいかが?」とカタログを見せたら「自分が欲しいんでしょ?」と心中をすっかり見抜かれてしまって・・・(ははは)

それでも懲りずにいつかはワンアクションテーブルとテイクチェア4脚のダイニングセットを実現させようと企んでおります。(爆)

ふぁいんず

そろっちさん こんにちは

嫁がレッドを、チビ2人はホワイトを選択し好きな色に染めると張り切ってます。チビ達の2脚については脚の切断計画もあるんですよ(笑)まだ実行には至っておりませんが…

ガンダムのイベント、色々なラーメンが食べれるみたいですね!僕はホビーよりもラーメンが楽しみです(笑)

そろっち

ぱどるさん、こんにちは今日も暑いですね〜!(;´・ω・)

暑中お見舞い申し上げます。

>・・・エアコンの壊れた自室はそれ以上の地獄です。
それは大変ですね、まさに温熱地獄ですね、先日テレビでやっていたけれど高齢者になるほど屋外より屋外の方が熱中症にかかる人が多いらしいです。
原因はエアコンが嫌いでやせ我慢しちゃうみたいですけど・・・
ぱどるさんも熱中症にならないよう適度な塩分と水分補給はしっかりとってくださいね。

>・・・・・染色したり漂白できるっていうのも面白そう。
そうですね、染色して自分だけのオリジナルなTake!チェアも作れて楽しいですね・・・!(゚д゚)イーヨイイヨー

>ワンアクションテーブルとテイクチェア4脚のダイニングセットを実現させようと企んでおります。(爆)
それではいつまでも夢は諦めないでワンアクションテーブルとテイクチェア4脚の購入作戦を頑張って下さい。。。

( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \

そろっち

ふぁいんずさん、こんにちは

>チビ達の2脚については脚の切断計画もあるんですよ(笑)まだ実行には至っておりませんが・・・
そうですねTake!チェアは高価なものですし切断計画を実行するには相当な勇気と決断が必要ですね・・・チビちゃん達の成長も早いし・・・それを待ってからでも・・・悩みますね〜!?

ガンダムも参加するイベントはすでに渋滞や迷惑駐車のトラブルが起きているみたいですね。。。
色んなラーメンが食べたければ平日に行った方がいいかも?

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!