みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 729 リンク: 0 コメント: 7

スノーピークデビュー

odinsの空間

仕事の休みを調整し,子どもの夏休み初日からキャンプに行ってきました。
以前から,デイキャンプを中心に楽しんでいましたが,昨年からテントを購入しファミリーキャンプをするようになりました。キャンプ道具はどちらかというとC社の物が多いのですが,スノーピークストア太宰府店に立ち寄った日を機にスノーピークの虜になってしまいました。6/26の感謝祭には鹿児島から4時間かけて伺い,IGTとコットを購入しました。
そして,今回のキャンプで本格的なスノーピークデビューとなりました。
キャンプ中も,また帰宅後も次は何を買い足すか夢が広がり,楽しみです。経済的に大丈夫か不安も少し・・・

  • 2010/7/22登録

コメント

10/7/22

sun*masala

odinsさん
こんにちは

デビュゥ〜おめでとう
しかし、IGTから購入とは素晴らしすぎ��(゚ω゚)ノ

私は未だ未知の領域です。��(*゚ェ゚*)
あれがあるといいなぁ、あったらいいなぁ
ポチ、ポチポチ
と気がつけば周りに*が氾濫しているんでしょうね。

猛暑ならぬ高熱に注意し楽しいキャンプライフを過ごしてくださいね。

ペペロン

odinsさんこんにちは!
SPデビューおめでとうございます^^
我が家も先日からIGTを導入しました。
やっぱりいいもんですね。
4時間かけての太宰府店訪問頭が下がります。
僕は長崎からの2時間に挫折しました(笑)

KANEちゃん

odinsさん 始めまして! こんばんわ!!

SPデビューおめでとうございます。

私も去年デビューでした。
そして今年のSPWで見事、感染者になりました(笑)

IGTは使えますね〜
自宅の庭でBBQをする時にも必ず出します。

経済的な不安はみんな一緒です。
子供の笑顔のためという大義名分でお互い頑張りましょう。
(^^)/

今年の夏は猛暑が続きそうです。
熱中症には気をつけてキャンプを楽しんでください。

我が家は24日から大鬼谷へ出撃で〜す(^^)

おぐらんど120

odinsさん はじめまして!

スノーピークデビューおめでとうございます。
我家もC社から始まり、現在はSP菌感染者の一人です・・・
何買おうかな〜って考えてる時が楽しいですよね(^^)

私は愛煙家なので、タバコ320円→300円にしたり、ビール→発泡酒に切り替え、むなしい努力してます(笑)

西日本、東日本(東北)でなかなか出会う機会はありませんが、よろしくです。

10/7/23

yas

odinsさん はじめましてです。

snowpeakデビューおめでとう
私は、弟からの誘いでキャンプを知り同時にSPに出会いって
ずっとファンです。一度には買えないので、wコツコツ購入しています(10年以上)w
仕事に追われて・・あまり行けないけど><
だけど、IGTいいですね〜私も購入を考えています。(高価だ!こずかいでは・・・・w)足の長さでも迷っています。。

キャンプは子供に良い環境を体験できる一時と思います。
これからも、怪我に気おつけてフィールドにチャレンジして下さい^^v
SPサイコー( -皿・)ノ

odins

皆さん,コメントの書き込みありがとうございました。
1日でこんなにも書き込みをいただき,
感激すると同時に,頑張ってスノーピークを
そろえようという勇気が湧いてきました。
どんどんはまっていきそうですが,
何とも言えない心地よさが溜まらないですね。

キヨタマRR

odinsさんこんばんは、はじめまして(^^!
SPデビューおめでとうございます!!
わたしも2009年からキャンプ&SPデビューしました。
それからちょうど一年・・・ランドロックから始まりその殆どがSP製品。
今ではSP以外の製品を購入すると後悔してしまう体に・・・(笑)!
それだけSP製品には魅力があるのでしょうね〜(^^
これからもお互い少しずつ!?買い揃えていきましょう。