おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 686 リンク: 1 コメント: 5

戸隠イースタンキャンプ場

ムーチョ カブロンの空間

皆さんご存知の戸隠キャンプ場のとなりのキャンプ場です。設備的には決して充実してませんが、炊事場、トイレは十分キレイに管理されてます。わたし的にはかなりストライクゾーンなキャンプ場でした。唐松林と白樺が美しく鳥のさえずりが心を癒してくれます。7月の3連休にお世話になりましたが、戸隠キャンプ場の混みようと比べたら、こちらはお隣との距離感が保たれ、静かな時間を過ごせました。
ただし、水が溜まりやすい場所があるため、注意が必要ですよ。

  • 2010/7/21登録

おすすめ周辺情報

とっておきのネタ

コメント

10/7/21

まごしち

こんばんは!
同じ時期の隣のキャンプ場なのに、私のサイト写真と随分雰囲気が違いますね!(爆)

ムーチョ カブロン

まごしちさん
こんばんは、7月3連休の戸隠キャンプ場の混雑は予想したのですが、あそこまでとは思いませんでした。
でも、あの混みようの中、まごしちさんいい場所キープしましたね。
そして、ランステ超〜欲しいと思いました。ヘキサでは豪雨に勝てません!

恵李パパ

ムーチョ カブロンさん、こんばんは。

海の日の連休、お隣にランドロック張らせていただきました(^_^)


> わたし的にはかなりストライクゾーンなキャンプ場
ワタシも同感です。木漏れ日の具合といい、その樹木が包み込む空間といい、バランスがいいんですよね。
※カミさんにはトレイが不評で、二度と来たくない、と申しておりますが...orz

ムーチョ カブロン

恵李パパさん
こんばんは、お隣でしたか(笑)
実はランドロックが超気になってました。
>木漏れ日の具合といい、その樹木が包み込む空間といい、バランスがいいんですよね。 その通りですよね!
お声がけ出来なくて残念でした。次回イースタンで見かけたときはお話させてください。

恵李パパ

ムーチョ カブロンさん、どうも。

> お声がけ出来なくて残念でした。
ヘキサとペンタの使い方や装備から、SPCの常連さんかなとは思ったのですが、こちらもお声かけの機会を逸してしまいました。

> 実はランドロックが超気になってました。
ワタシは、ムーチョ カブロンさんのロープワークとお子さんたちの遊び道具が気になってました(^_^)

> 次回イースタンで見かけたときはお話させてください。
ええ、ぜひ。
といっても、次の戸隠はいつになるやらですが...
もしかすると、どちらかのSPWでお会いできるかもしれませんね(^_^)