プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 901 リンク: 1 コメント: 7

ランドステーションM

梵丸の空間

廃盤になる為、購入してからなかなか使用できなかったのですが、ようやく使用する事ができましたヘ( ̄▽ ̄*)ノ
大きさも家族で使用するにはちょうどよく、逆V字も使用したので、インナーテントも使えそうです。

今までメッシュエッグ+アメニティでしたが、この楽しさと撤収の早さは”疲れた帰る日”にはもってこいでした。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2010/7/21登録

コメント

10/7/21

まごしち

こんにちは&はじめまして!
同じく廃番前購入組です(笑)
いろいろ便利なランステは、すっかり我が家のエースです^^
つながりま〜す。

梵丸

まごしちさん、つながってくれてありがとで〜す(゚∀゚)
ランステいいですよね〜、廃盤購入組でこれからもよろしくです。

キヨタマRR

梵丸さんはじめまして(^^
初張りおめでとうございます、いい感じですね。
感謝祭で私もランステM購入しました。しかし初張りはまだなんです(^^;
私も逆V考えてるのですが・・・自作されたんですか!?

梵丸

キヨタマRRさん、初めまして(´∀`)
手先が器用ではないので、オークションで購入しました。
HP見てもらうとわかるのですが、まだ1個しか購入してなくて、もう1個、嫁さんの機嫌伺いながら購入しようかと・・・。

キヨタマRR

HP拝見させて頂きました。逆Vはやっぱり広いですね〜(^^
あんなに広くなるなら、確かにもう一個欲しくなりますね。
質問ばかりでスミマセン・・・逆Vのウィングポールはどれくらいの長さで丁度よいのでしょうか?(^^;

10/7/22

梵丸

ポールは270�pの2本ですよ〜。これでもう片方が210�pで高さが合います。ポールたくさん要りますし、600と700があるので、もしもヘキサなどでポールお持ちだったら、ちょっと計算しないといけないですよね(゚ー゚;Aアセアセ
ちなみにヘキサのポールを使用しようと我が家はしていたので今の段階でポール地獄になってます(TдT)

10/7/23

キヨタマRR

270ですか〜。えと・・・(70×3)+(60×1)ですかね(爆)!
色々教えて頂きありがとうございます(^^
ハハッ!ポール地獄ですか(^^;
両側を逆Vにすると更に本数がいっちゃいますね(笑)!