みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 339 リンク: 0 コメント: 6

みなさん、どのように収納を・・と取り付けを・・・・

ラニーの空間

キャリアーに積み降ろしに、アトランテス900を手では抱えられませんでしたので、チェンブロックじゃ吊り高さが足りないし?
この商品が気になりますが?

  • 2010/7/20登録

コメント

10/7/20

isdsys

 ルーフの高さにもよりますよね。
2m以上のルーフだと、2人でも厳しいかもしれません。
我が家のは1.5m無いので、長さ160cmのキャリアでも、一人で積み卸ししてます。重さは20kg位ですし。

ふるぴー

僕はノーマル車高のD:5クンですが、160cm位のinnoのボックス乗っけてます(^^)。積み降ろしは、脚立の上に乗り「ファイト・一発」です(笑)。25kgですが、今の体力なら、ギリでOKです。いつまで出来るかな〜。

10/7/21

ラニー

isdsysさん、おはようございます。
そういうイメージで買いましたが、抱えられませんでした。

ラニー

ふるぴーさん、おはようございます。

え〜凄いです、「ファイト・一発」で(笑)何かコツがありますか?BOX形によっては「ファイト・一発」で抱えられそうですが?

ふるぴー

キャリアバーの端に乗っけたらあとはバーの上滑らせて定位置まで・・が、僕のやり方です。一発で決めないと、車体ORボックスに傷が・・。降ろすのはラクですけどね(^^)。

10/7/22

ラニー

ふるぴーさん、こんばんは
確かにそうですね!セダンでは「ファト・1発」では、乗せられナイ?側面から乗せようと考えていますが、腰をやられそうで・・・吊るして乗せるように・・・・上手く行くかな?