みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 195 リンク: 0 コメント: 3

ミルクジャム

sun*masalaの空間

昨年の10月ハロウィーンにキャンプ&キャビンに行ったとき、「南ヶ丘牧場」の「ミルクジャム」が買えず海の日3連休再度キャンプ&キャビンに行きリベンジしてきました。

昨年は9時過ぎに行き無かったので8時30分過ぎには到着、ありました。

高々と並べられています。

1個¥630円?だったかな?、とりあえず6個ゲットしました。

味は普通のミルクジャムに比べクリーミーで濃厚です。

那須に行かれる方がいたらお試しあれ…

牧場のURLはこちら
http://www.minamigaoka.co.jp/...
なんでも「ガーンジィゴールデンミルク」という日本では飼育されている数が少なく、大変美味!!

  • 2010/7/20登録

コメント

10/7/20

ゆうかなぱぱ

sun*masalaさん今晩は。

キャンプ行かれてたのですね(^^)
天気は大丈夫でしたか?

我が家は3連休は混むのでパスして
近所でデイキャンしてました。

sun*masala

ゆうかなぱぱさん
こんばんは!!

行ってきました〜ぁ
天気も良く(那須とも言えど蒸し暑かったですが)
昼過ぎの出発でしたが、事故渋滞以外大した渋滞もなく4時間30分程度で到着できました。(帰りも同じぐらい。箱崎で込んだ程度でした)
朝の渋滞はラジオで聞いていたので覚悟していましたが拍子抜けしました。

那須のキャンプでは我が家は今のところ雨知らず(^◇^)
です。っが福島まで行くといつも雨(豪雨に近い)
なぜでしょう?
行いが悪いのでしょうか?
鬼門なのでしょうか?

福島、宮城など東北エリアにもいいキャンプ場がいっぱいあるのでリベンジしたいです。

ほぼ2Wに1回のペースで10月いっぱい予定を組んでいます。
夏の間のキャンプにいけない週末は浜でBBQしています。

そういえば君津市稲ケ崎キャンプ場に行かれるんですよね?
千葉の友人から聞いたところ…
亀山温泉〜ダムの辺りが良いとのこと聞きましたが…キャンプ場から少しは見れるのでしょうか?
情報は入りましたか?
見れるといいですね

10月の秋口に裾野や道志エリアでご一緒したいですね。

10/7/21

ゆうかなぱぱ

是非お願いします。

個人的にはやまぼうしリベンジしたいです(^^)

稲が崎キャンプ場行ったら又レポUPします(^O^)/