プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 287 リンク: 0 コメント: 2

白川ダム湖岸公園キャンプ場

junbooの空間

予定外で連休が取れて、17日〜18日で急遽「白川ダム湖岸公園キャンプ場」に行ってきました。

予定外だった為、キャンプに行く段取りをしてなく、「キャンプに行こう!」と決まったのも17日のam9:00。「荷物を簡素にしたいなぁ」と思ったので、今回は「アメドS」と「ヘキサL」の組み合わせ。「アメドS」は今回が初張りで、このコンビの組み合わせはかなり楽で癖になりそう!設営30分でした。

ヘキサを設営後、お約束のゲリラ豪雨にも見舞われ(今回は雷もかなり近くてビビッた・・・)、どうなる事やらと思いましたが、ヘキサはしっかり僕たちを守ってくれました。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2010/7/19登録

コメント

10/7/19

WhiteBird

こんばんは。☆
アメドSの初張り、おめでとうございます!♪
しかし最近、以前と比べて夕立がヒドくなった様な感じがしますよねぇー。(^^);
雨の降り方もハンパじゃないし。(^^);
ホムセンの安いテントじゃゲリラにやられてしまいそうですね。

10/7/20

junboo

WhiteBirdさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

>ホムセンの安いテントじゃゲリラにやられてしまいそうですね。
私は以前、他社のテント等を使用しておりましたが、見事に吹き飛ばされた経験があります。ホムセンのテントどころか、他社の製品では、不安でキャンプに行けません( 一一)
暴風雨に耐える「ヘキサ」、勇ましかったです!