みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 208 リンク: 0 コメント: 4

ちょうだい、ちょうだい!!

ヤマちゃんの空間

3連休朝霧に行き、父の日に頂いたぶんぶくでチョコ入りパンを作って見たところ空腹の子供たちには好評でした。
気持ちふっくら感が足りないような気がしまいしたが(^^;)
食べきれず余ったパンをテーブルに置いておいたら一生懸命尻尾を振りながら食べようとしているチビがここにも居ました。ジャンプして今にも食べられそうでした。

話は変わりますが、初日SPSふじみ野店、入間店、厚木店のスタッフの皆さんがSPを宣伝しにサイト周りをしてましたよ!まさかこんな所で会うなんて、スタッフの皆さんお疲れさまでした。
今度の8月ストキャンでゆっくり話しましょう(^0^)V

  • 2010/7/19登録

コメント

10/7/19

ふるぴー

こんにちは。
うーん、何度見ても「カワイイ」っ(^^)。順調に育ってるみたいですね〜。

ヤマちゃん

そうなんです。2カ月前の面影はあまり無くなってしまいましたね。
そういえば先月印西店にお邪魔した時チャリ-ちゃんのお友達が沢山いましたね!
みんなで思わ可愛い〜って叫んじゃいました(^^;)

10/7/20

*さかっち

キャンプの合間にお邪魔させていただきました(^^A;
焼きたてパンはとても美味しかったですよ♪
その他もろもろご馳走になって申し訳ありませんでした
次回は是非!!

ヤマちゃん

まさか巡回に来るなんて思ってませんでしたね。
急ぎで作った物ですからお口にあったかどうか??
でも少しは息抜きができたでしょうか(^^;)
次回は予定を合わせてゆっくり行きましょう!