みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 785 リンク: 1 コメント: 9

やっとデビューしました

*maikoの空間

今頃ですが50周年限定 Pro.ヘキサL(^^;
(写真はさやぴょん♪が携帯で撮影してくれました☆)

33.6度の青森県モヤヒルズで(@@)
ちょっと頭クラクラしながら(笑)本当に久しぶりのキャンプを楽しんできました♪

積み込みの時点でちょっと挫折しそうになりましたが(笑)
やっぱり設営などは忘れないものですネー(^^)v

青森の大会は美味しい夕食&ドリンクも出るので、
私の様な体力の無い人でも設営→食事の用意に追われて疲れるような事無くのんびりキャンプを楽しむ事が出来ます♪

何より大抽選会がやっぱり楽しみ♪(*^^*)
残念ながらほおずきはゲットできませんでしたが
今回もさやぴょんがG,zのツーウェイランタン(みたいな物)を当てました♪

この半年色々ありすぎて私も子供達も心身共に参っていたので
自然を見て、深く息を吸って、長年のキャンプ仲間と焚火をゆっくり囲んで…。
キャンプって本当に良いなぁ、と改めて感じました。

事故後初めての長距離運転も心配でしたが、
ブロック注射って凄い効き目ですネ!!
(…喉仏の下辺りに部分麻酔で刺される怖さは嫌です…。)
目は疲れましたが全然肩凝り無しでした!(^^)v

一度行き始めれば出不精も解消されそうで(笑)
今年はあと何回か連れて行きたいと思ってます☆

青森でお世話になった皆さん☆
言葉に出来ないほどのフォロー、本当にありがとうございました(*>▽<*)

  • 2010/7/20更新
  • 2010/7/19登録
  • 4回更新

コメント

10/7/19

s-tomo

お久しぶりです(^^) *maikoさん!

また、アウトドアが楽しめるようになって、良かったですね!
また、吹上でお会いできると良いですね〜

*maiko

☆s-tomoさん☆
プチご無沙汰しておりました(^-^)/
一念発起で頑張ってみました(笑)

SPW当選出来なくても遊びに行けたらと思っています♪

ふるぴー

こんにちは。お久です(^^)。
お元気そうで何よりです。今年も「吹上」参加しますんで、お会い出来れば嬉しいですね。

*maiko

☆ふるぴーさん☆
こんにちは♪ご無沙汰しておりました!
ウェイトもこの1ヶ月で10kg落ちたのが幸いして!?フットワークも軽くなりました(笑)

こちらこそ吹上でお会い出来ましたら宜しくお願い致します(*^^*)

*satto

*maikoさん お久しぶりです!

元気にアウトドアが楽しめるようになって何よりです。
出不精を解消し、以前のようにアウトドアライフを楽しんでください。
私は、吹上と息子の試合日程と重なり、「柵外&ソロ」も不可になりました。

*issei

おおおおおっ!
久々ですねっ!この張り具合さすが体調!いやっ隊長っ!
芝も素晴らしいですねっ。
繋がりまする〜っ。

10/7/20

*maiko

☆sattoさん☆
お久しぶりです(^-^)/

生まれたての子羊がプルプルしている様な踏ん張りで頑張ってます!(良く分んない例えですね^^;)

お外に出るのは心身の健康に必要ですネ!!

>「柵外&ソロ」も不可になりました。
(T_T)残念ですが、キャンプもSPWも逃げませんしね!

また次の機会にお会い出来るのを楽しみにしています♪

*maiko

☆isseiさん☆

本当に久々の出陣でした!(^^)

>張り具合
気持ちも張り綱もテンション掛かり過ぎだったみたいで…(爆)

この左側に青森市&津軽海峡が一望できる素晴らしい景色があるんですが
お見せできず残念っ(><)です☆

私も繋がらせて頂きま〜す♪

10/8/17

*issei

>この左側に青森市&津軽海峡が一望できる素晴らしい景色があるんですが
お見せできず残念っ(><)です☆

時間を作って見に行きたいと思います((*゚ェ`b))。
津軽海峡〜冬景〜♪