おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 801 リンク: 0 コメント: 9

いなかの風

momo_papaの空間

おすすめキャンプ場で何度も紹介されているので、気になって行ってみました。

7月10日から3泊4日で、いなかの風に行ってきました。

初日以外は雨・・・そのせいか初日は数組、それ以外は
貸し切り状態で、広大な敷地を雨が降っていたにも関わらず満喫できました。

晴れていたら、どんだけ楽しいんやろ?
来月20日から懲りずに3泊4日予定なので、リベンジしたいです!!

  • 都道府県

    長野

  • 住所

  • 2010/7/16登録

おすすめ周辺情報

とっておきのネタ

コメント

10/7/16

WhiteBird

こんにちは。☆
雰囲気良いですねぇー!
大自然でのキャンプ!って感じがします。
標高は高いんですか?
真夏は木陰が少なくて大変そうな気が・・・。(^^);

コヒ

こんばんはー。

私もここがお気に入りで毎年年間15泊前後してます。

絶景を望むなら少し(かなり)寒い時期が、川遊びや
昆虫採集、野菜の収穫なら夏がオススメですね。

いつかここでお会いできるかもしれません。
その際はよろしくお願いいたします。

10/7/17

momo_papa

>WhiteBirdさん
こんばんは☆すっごい雰囲気良い場所ですよ!!
標高は確か600m位だったと思いますが、あまり高地に
いる感覚は無かったです。
木陰のある区画もありましたが、景色が良く無さそうでした・・・とにかく広いので真夏のタープは必需品かと思います。

momo_papa

>コヒさん
こんばんは☆
コヒさんの「おすすめキャンプ場」&ブログを拝見し、行きたい衝動に駆られました。

こちらこそよろしくお願いします。
毎月出かけて行きそうな勢いですので、お会いする可能性が高いと思います!

10/7/18

ちょこぼーる  

こんにちは。
いなかのライブ映像で拝見させて頂いておりました。
今まで2回行きましたが、すっごく良い場所ですね。
特に嫁のお気に入りで、ロケーションが良いだけでなく初めてキャンプ場のトイレで深呼吸出来た!!!と、もうしておりました。
(杉の香りがして管理も良い)
スタッフさんの、あったかい手書きの張り紙に心使いが沁み込んでおり、
帰りにはお見送りもしてくれて、感動しました。
3泊4日ですか!!!
ウチは2泊が最長です。
今からワクワクですね。
風がなく晴れたら最高だと思います(私も未だ晴れた日がありません)。
いつかお会いできるかもしれません。
その際にはよろしくお願いいたします。

私もコヒさんのブログを拝見して思わず行ってしまいました。

10/8/26

momo_papa

>じゅんの助さん
コメントありがとうございました。遅くなってすいません。
投稿していたつもりが・・・できていませんでした。

8月の3泊4日は、2泊3日に変更になってしまいましたが
初日の夜以外は晴天で、3日とも楽しめました。

こちらこそ、お会いした際はよろしくお願いします。

10/8/27

ヤマちゃん

こんばんは初めまして。
自分は18日からF1サイトに黒のエリシオンとヘキサ、シェル、エクステ、ランブリを張って3泊してました。
確かロックにタープスクリーンレクタを張ってましたよね(^^;)

10/9/3

momo_papa

ヤマちゃんさん
こんばんは、返信遅くなってしまいすいません。

向かいの山を見ていたら、圧倒される景色が眼下に広がっていました!!
またお会いすることもあると思いますので、その際は宜しくお願いします。

ヤマちゃん

こちらこそ宜しくお願いしますね。
今度会った時はお話でもしましょう!