プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 448 リンク: 0 コメント: 10

パパへのプレゼント♪ペグハンマー PRO.C

なななママの空間

今週末、ランステMデビュー(買ったのは正月・・・)
が決定しました♪

ので、パパに頑張ってもらうため、
買っちゃいました(^ ^;)

今まで安物ハンマーを何本も壊してパパなので、
これで当分大丈夫かな??

私は相当な重さなのでびっくりしたのですが、
この重さで楽にソリステが打ち込めるのでしょうか??

普段私も一緒に設営しますが、
私には使いこなせなそうな重さですね(^ ^)
女性でこれでガンガン出来る方も中にはいらっしゃるのでしょうか??

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2010/7/15登録

コメント

10/7/15

カズジェダイ

はじめまして。

私も感謝祭でランステM手に入れたものの
出動予定が立たず、毎日のように箱を眺めています(笑)

このハンマーすごく良いですよ。
手に負担がかかないので思い切り打ち込めます。
これを経験してしまうと、もう安物ハンマーに
戻れないかもですよ!

設営時、いつも子供が遊び道具にする為、
もう1本買ったのですが、
妻もお気に入りで、夫婦でガンガンいってます。
ハンマー2本だと、本当あっという間ですよ!!

あまりの使い心地のよさに、なななママさん専用に
なったりして(笑)

なななママ

はじめまして♪

ランステMも一緒なんですね♪
廃盤なので、これからどんどんM所有の方はいなくなるんですね(T T)希少お仲間ですね!

ハンマー奥様も使われているんですね!
ちょっと、私もやってみようかな♪

うちもハンマーはすぐに子供に取られてしまいます。。。
なので、上の子には主人が曲げたハンマーを渡し、
下の子(2歳)には玩具のハンマーをあげてます(^ ^)¥

週末に使ってみて気に入ったら、
即追加ですかね(^ ^;)

キヨタマRR

なななママさん、はじめまして(^^
うらやましいお話です。
うちの妻は買ってはくれませんが、私が小遣いでSP商品を買うたびに「今度は何買ったの♪」と私以上に喜んでます(泣)

ところで、PRO.C私も愛用してます(^^
打ち込む時も凄く気持ちいいですが、撤収時ソリステを抜くにも超楽ですヨ(^^v
さらに銅ヘッドは手にもやさしいですが、大事なソリステにもやさしいのではと思ってます。

私は最近ランステMを手に入れました(^^v 
初張りkwアップ楽しみにしてます。

k’s

はじめまして

地面が硬いところで打ち込むには、PRO.Sが良いですよ。
私はPRO.Cのヘッドは4個目です。硬い地面で打ち込むとヘッドがすぐに変形してきます。
硬い地面で設営の時は友人のPRO.Sを借りています。

もし、もう1個購入となるならば、PRO.Sも検討してはいかがでしょう。

10/7/16

sun*masala

なななママさん
おはつです。

今週末はどこのフィールドでデビューされますか?
楽しみですね。
以前C社のテントでキャンプ始めた頃は、プラペグとプラハンマーで撤収が済んでいるにもかかわらずペグ抜きに小1時間かかった経験があります。
その時隣のサイトのご夫婦から借りたのが「ペグハンマー PRO.C」いともあっさりと抜けるじゃないですか!! ��(゚д゚*)
思わず、Wild-1で帰りに買いました。
それ以来、我が家のキャンプ用品は*に入れ替わり始め今では・・・これ以上いえません(笑)。
PRO.Cもったあとよく手を洗わなかったので*菌に感染したようです

初張りレポート楽しみにしています。

なななママ

キヨタマRRさま

はじめまして♪
ちゃんと理由があって、銅なんですね!
手にも優しいというのは、ランステの様に大量に打ち込むときは嬉しいですね♪

ランステ&ハンマーデビューの感想、
是非来週アップさせて頂きます♪

なななママ

k’sさん はじめまして♪
とても良い情報有難う御座います!!

うちは地面が硬く、中に石がゴロゴロの所によく行くので、
アドバイス通りPRO.Sがいいかもしれません!

追加検討の場合は、そうさせていただきます♪

なななママ

sun*masalaさん はじめまして♪

日曜日に神奈川県の青野原オートキャンプ場で
ランステ&ハンマーデビューする予定です♪

抜くのが楽なのもいいですね〜♪
私では打ち込んでも、抜けない為(背筋弱すぎ?)、
いつも主人が一人で頑張っておりました(^ ^;)
抜くのにもチャレンジしてみます♪

SP菌は私もすでに重症です(T T)
もう引き返せませんね・・・・
私もwild-1でランドロックを触ってから、
菌が感染したようです♪

ふるぴー

こんばんは。
良いですよね、コレ(^^)。良いんですが木の根に打ち込むと抜くのに難儀します。あれっ、ちょっと固いかな?位でソリステ20打ち込んだら抜けなくなりました(泣)。何とか抜きましたが気を付けて下さいね〜。

10/7/17

なななママ

ふるぴーさん、こんにちは♪

木の根っこにまで打ち込めちゃうんですか!
それでちょっと固いかな位って事は、
普通の所ならすごく楽に行けそうですね♪

調子に乗らない様に、気をつけます (> <)