みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 779 リンク: 0 コメント: 48

E 〜 気持ち

ちじの空間

い〜 気持ちですけど

グリップ、デカ過ぎて指がかかりません?

  • 2010/7/13登録

コメント

▽最近の10件 [ 全48件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
10/7/20

えいとぼり

ちじさん こんにちは。

当初の予報を覆し、17日晴れ時々小雨・18日晴れ・19日時々雨で、撤収後、大雨でした。

>ランドロック+リビシェル+フルフライでいかれては?
ドでかくなりすぎる...
完全晴天日ならそれもいいですが、雨天の場合は撤収がヒサンです。帰宅後の乾燥も大変そうですし。

ちじさん、天気よかったんですね(^v^)

10/7/22

へなちょこキャンパー*

>喜んでる人が、多い
はてさて、なぜでしょう?
私はオリンパスのユーザーでもあるので、フォーサーズには期待しています。
フォーサーズだからこそ成せるカメラを作ってほしいものです。

10/7/23

ちじ

へなちょこキャンパー*さん おはようございます。

このまえ、オリンパスからアンケートのメールが来たので
「新機種に期待してます。」と書いておきました。 (^^;

へなちょこキャンパー*さんはキャノンも使われてますけど
それぞれ、良いとこ悪いとこ有ると思うんですけど、
やたら、オリンパス無くなれー!って書き込んでる人が
多いですね。( なんの恨みでしょう?)
キャノンとかニコンの所に、フォーサーズユーザーが
悪口を書き込むことは少ないですけど・・・。
(ユーザー数が違いすぎますが・・・)
皆さん、共通の意見は「センサーサイズがコンデジ並なんで
低性能機なんだから、コンデジを買え」と書いてます。 (^^;

たみー

こんにちは。

ネットだと匿名なので、このように攻撃的なコメントが多いですよね〜

どのカメラを使っていても、自分がいいなと感じたときにカメラを構えていなければ切り取れないですよね。

一カメラマンとして他人を攻撃するようなコメントは寂しく思います。

ちじ

たみーさん こんにちは。

いてました? (笑)

読んでると悲しーですけど、ほんの少しのユーザーだけと
思いますんで、気にせず(気にならない?)使ってます。 (笑)
しかし、すべてを満足できる物って無いですよね〜。 (^^;

とりあえず、バッテリーが半日しか持ちません。 ( T _ T )

ponnytoco

こんにちは。

世の中いろんな人がいます、良くも悪くも・・・。

自分の居場所を確保するのに、人を攻撃したり、結託したり、集まってみたり、多分、自信がない・・・寂しい・・・そんなとこでしょうか?

めんどくさいですね〜。

今は多少ズレてきましたが、自分が昔H−Dに乗り始めたころオーナーさん達が持っていたハートは「貴方のバイク一番かっこいい、でも僕のバイクも一番かっこいい」でしたね・・・

一般的に「いいもの」は人を動かす力を持っています。
それを、自分の力と勘違いする人や利用する人が居るのも事実です。

初心を忘れず、楽しみましょう!!

ちじ

ponnytocoさん こんにちは。

読まなければいいんですけど・・・。 (^^;

いろいろ、情報が聞けますんでしつこく読んでます。 (^^;

子供みたいに、楽しみ過ぎてる自分が恥ずかしい・・・。 (笑)!

へなちょこキャンパー*

私はキャリアが長いだけで一向に腕が上がらないのですが、これまで使ったことがあるカメラはフジフイルム・オリンパス・ローライ・ミノルタ・ニコン・マミヤ・コンタックス・リコー・ライカ・ハッセルブラッド・ソニー・キヤノン・パナソニックです。メジャーどころでなぜか縁がないのはペンタックスです。いずれも一長一短があり、「これ1台あれば他にはいらない」なんてのはなかったです。

書き上げてみるとビックリです。すごい散財です。こりゃ、妻には内緒ですね(笑)

現在の手持ちはオリンパス・キヤノン・パナソニックです。
自分がいいと思える写真が撮れるのが自分にとっていいカメラです。
「みんな違って みんないい」

ちじ

へなちょこキャンパー*さん こんばんは。

ライカにハッセルブラッドなんてスゴイですね。
見たことも?無いです。 (^^;

自分が良ければいいですよね! (^^)
なんで他人を責めるんでしょうか?
工場の事務所にエアコンを取り付けて貰ってるんで
今も、ずーっと夜空を撮ってました。 (爆)

10/7/24

ponnytoco

こんにちは。

ちじさん自身が楽しめてるのでしたら、何の問題もないじゃないですか。(笑)

それぞれに、個性があるからすばらしい!!

仕事じゃないんですから、楽しんだ者勝ちですよ(爆)