みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 573 リンク: 0 コメント: 7

ランクルプラド

サうろふぁがなクス・ふらギリスの空間

今、車の買い替えでディーラーを回っています。

色々考えた結果、ランクルプラド(TRJ150W,7人)を購入しようと考えが固まりかけたところで… 

家族は子供3人、大人2人。

こちらで既にユーザーの方がお見えになるのでは! もし見えましたらいい所、悪い所等レビューをお聞かせください!!

スノーピークに直接関係ありませんが、キャンプを楽しむ上で車選びも楽しみの一つですよね(^o^)V

  • 2010/7/13登録

コメント

10/7/14

ニックニック

こんにちは、
私は、子ども3人、大人2人。ランクル200で、キャンプに行ってます。
実は思いのほか荷物積めません!
寝袋は後部座席の足元、荷台はパンパンでいってます。でも、ワンアクションテーブルロング竹は横幅ぴったり入ります。

友人のセレナの方がゆったり荷物積んでいってます。

でも、良い車です。

おぐらんど120

はじめまして!
我家は、旧モデルのプラド120です。
子供3人(チャイルドシート有り)ですが、不自由なくキャンプ等々に使ってます。
確かに荷室はやや狭いような気がしますが、我家ではキャンプ時には、ルーフボックスを使うので問題ありません。

4年乗ってますが、特に不満は無いですよ!新型なら尚更よいのでは・・・

サうろふぁがなクス・ふらギリス

>ニックニックさん

ありがとうございます。ランクル200で荷室のキャパ不足ですか!1boxに比べ荷室の容量が少ないのは覚悟してましたが…。ワンアクションロングがぴったりとはかなりの荷幅がありますね!

プラドは無理そうだな〜。

買う前に一度荷物をショールーム車に入れさせてほしいです(笑)。ムリですね

>おぐらんど120さん

ありがとうございます。
やはり、荷室のキャパは不十分ですか〜。でもルーフボックスで問題がないとわかって安心です!
(そもそも荷物の量はそれぞれですが暗黙値で勝手な解釈してます) 

僕もルーフボックス真似します!

おぐらんど120

ちなみに、荷室にワンアクションロングは入りますよ・・・
120系ですが・・・あとIGT、TAKEチェア・・・などなど、多分幅はOKだと思いますよ。新型も・・・

10/7/16

サうろふぁがなクス・ふらギリス

おぐらんど120さん

詳細ありがとうございます! 
カタログを見ればわかることなんですが… 今までの車の荷室にあわせて、スノピアイテムすべてロングではなくノーマルのサイズで揃えていました。 
車載出来るとなると、ロングが欲しくなるのかな〜。

プラドもしっかり横幅ありますもんね!! 

さあ 値引きをがんばってもらいましょう(笑)〜。

11/11/11

サうろふぁがなクス・ふらギリス

早いもので納車されてから1年4ヶ月。

28000Km走りました。車内計器による燃費も7.8Km(本当なのか?)とまずまずです。

14/9/17

サうろふぁがなクス・ふらギリス

先日 飲酒運転車両に突っ込まれまして…
プラドさま 4年と少しで92000km 思い出をありがとう涙