みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 727 リンク: 1 コメント: 22

ランステM♪初張りデイキャン

ひ〜さんの空間

先日の感謝祭で思いがけず買ってしまったランステM。

本当はレクタかヘキサを買おうと思っていたのですが、SPSの店長さんに、ランステと言う選択肢もありますよのお言葉^^;
お値段も感謝祭価格なのでレクタやヘキサとあまり差が無く
、しかも廃盤(この言葉に弱い(T_T))
妻の許しも出たので買ってしまいました(^^)

日曜日、BBQをしたいと妻からのお言葉!!それならばとランステの初張りをしてきました。場所はダム湖の側の無料キャンプ場です。

上手く張れてますかね〜?どうもヨクワカリマセンでした(笑)しかも設営時、最初のメインポール倒れて娘の頭に直撃^^;他のキャンパーさんに笑われました(泣)

なんとか設営し、焼き焼き始めると空からは雨が…。すぐ止むだろうと思ってたんですが、雨は強くなる一方(汗)
結局、初張りデイキャンは雨の中の撤収となりました(^^♪

  • 2010/7/13登録

コメント

▽最近の10件 [ 全22件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
10/7/15

おぐらんど120

>ひーさん。こんばんは。
インナーは、「インナールームL」ですよ(^^)

ひ〜さん

おぐらんど120さん

インナールームLっていいんですかね〜?狭くなるような気がして^^;

おぐらんど120

ひ〜さん。
確かに狭くなりますよね〜逆V字ポールでデッドスペースなくす方法もありますが・・・逆V字にしなくても、両サイド跳ね上げれば何とかなりそうな気もしますけどね(^^)

キヨタマRR

こんばんは(^^
LB4のインナーはどうでしょう!?まだ試してはいませんが逆V字にしなくても入るらしいですよ。
メッシュの多いLB4LXのインナーテントもまだ単品購入できるようですし(^^

10/7/16

ひ〜さん

おぐらんど120さん
フルクローズにした時圧迫感がありそうで^^;
逆V字ポールなんてのもあるらしいっすね!!
こうやって考えてるのも楽しいですね〜(^^♪

ひ〜さん

キヨタマRRさん
おばんです(^^)
LB4のインナー単品購入できるんですか!?
いいこと聞いたかも(*^^)v

キヨタマRR

おっ。好反応ですね(^^
一回LB4のインナーに実際入ってみることをオススメします。
カタログではチョット狭く感じますが、実際見ると結構広いですヨ。うちの家族4人(私176�p+妻160�p+小2+3才)で普通に寝れますよ(^^

ゆうかなぱぱ

おはようございます。

我が家はランステLなんで インナールームを
使用してますが、両端のデッドスペースに
アメSのインナーを入れるっていうのも
できるみたいですよ、入れたことないんですが(笑)
たぶん入るらしいです。
アメSのインナーなら大人2人
ぐらいなら寝れますし、でも両サイドなんで
2個必要なんですよね(^^ゞ

mick

こんばんは(^.^)
リビング狭くなりますが、大人二人子供二人で何とか使えますよ^_^;
いずれランステL欲しいって思ってますが^_^;

10/7/18

ひ〜さん

キヨタマRRさん
ゆうかなぱぱさん
mickさん

いろいろ情報をありがとうございます!!
選択肢がありますね〜(^^)じっくり考えてみたいと思います。