みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 459 リンク: 2 コメント: 10

SPC関東プチオフ会 初参加♪

ohige3の空間

2010年7月10日
SPC関東プチオフ会(山逢いの里)にお邪魔さて頂きました。
roopさん,ふるぴーさん,ねおさん,TONYさん,S4さんありがとうござあました。
とても楽しかったです♪
くぅともも(わんこ)もおすそわけを頂き喜んでました。
また、何か機会がありましたら宜しくお願いします。

  • 2010/7/11登録

コメント

10/7/11

ねお

楽しかったですね〜(^-^)
途中の雨は凄かったですが、その後は過ごしやすい天気でしたね。
また、どこかのフィールドでご一緒させて下さい(^-^)

奥様、わんちゃん達にもよろしくお伝え下さい〜

ふるぴー

あははっ。楽しんでもらえたようで(^^)。集中豪雨はイレギュラーでしたが(笑)。また、不定期に開催されるんで、今回に懲りずにご参加下さい(笑)。あっ、奥様にも宜しくお伝え下さいね。

*Sweet Coffee

ohige3さん、山あいの里キャンプ場はサイトの広さはどんな感じですか?

レクタにリビが十分いけちゃう感じですか??

ねお

つながりま〜す

TONY

こんばんは〜〜。
お疲れ様でした&お世話になりました。
かなり、ごちになりまして、みなとてもおいしくいただけました、ありがとうございます。その中でもピザは・・・
もっと食べたかった・・・(笑)
また、ちかじかお会いできるのを楽しみにしております。
良ければ、ご近所なんで遠慮なくお誘い下さい。

PS・・・表札楽しみにしております。(笑)
すぐにも表札推進委員会ステッカーお渡しします(爆)
奥様とワンちゃんにもよろしくお伝えください。

roop

ピザ&ワッフルご馳走様でした!!
とっても美味しかったです。

ワンちゃん達の目が忘れられません!(笑)

またお会いしましょう!!
奥様にも宜しくお伝えください。

10/7/12

roop

つながりま〜す!

S4

>ohige3さん
お疲れさまでした。初めましてS4です。
突然のオフ会参加?楽しかったです。ワッフルとても美味しかったです、今思うともう少し食べとけば良かったと後悔してます。
次回のオフ会でお会いした時は、またワッフル食べさせて下さい。

ohige3

ねおさん
ふるぴーさん
*Sweet Cofeeさん
TONYさん
roopさん
stat4さん
コメントありがとうございますm(_ _)m
非常に楽しく飲んだくれてたので写真をぜんぜん撮って無く、かみさんから怒れてます(^^;:
*Sweet Cofeeさん
我が家のリビングシェルはSなのでレクタMとでちょうど良いサイトのサイズでした!
TONYさん
表札頑張ってみます!
また、どこかでお会いした時、宜しく、お願いしますm(_ _)m

10/7/13

TONY

こんばんは〜〜。
>非常に楽しく飲んだくれてたので写真をぜんぜん撮って無>く、かみさんから怒れてます。
我が家も写真を撮り忘れ・・・UPできず・・・つながりも出来ず・・・。(爆)

>表札頑張ってみます!
UP楽しみにしておりますね。