みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 305 リンク: 0 コメント: 12

ワンコ連れキャンパー御用達?

Varga Girlの空間

キャンプの際にワンコを連れて行くことも多いのですが、ついついワンコ用の食器を忘れていくことも…(^_^;
仕方がないので、ボス鹿印のシェラカップを専用にしようかとも思いましたが…

先日、ワンコ用食器を落として割ってしまったこともあって、新調しようかとペットショップに行ったところ便利な代物を見つけました。
コレッ!ぺたんこボウルS。使用しないときは薄く収納でき、ワンコのサイズに合わせて容量調節も可能ですし、FDAアメリカ食品医療薬品局認可の安全材質使用です。
ちなみにSサイズ容量260mlです。お値段少々高め(?)698円也。いかがですか?

  • 2010/7/13登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
10/7/13

Wish

こんにちはw
これは便利ですね(^∀^*)

ペットショップで販売してたんですねw
もしかしてペットショップでも
アウトドアブームきてますか?(・∀・)♪+.゚

Varga Girl

Wishさん、こんにちは!
見つけたときはコレだっ!って思いました(笑)

>アウトドアブーム…
各社からワンコ用のギアも多くリリースされてますし、キテルかも?(笑)

ちじ

こんにちは。

うちは雑種の中型犬なんで、これに3杯のドッグフードです。 (^^;

Varga Girl

ちじさん、大丈夫ですよ。
ウチのワンコ用にはSサイズですが、これより大きなサイズもありました(アハハ)

>うちは雑種の中型犬なんで、これに3杯のドッグフードです。 (^^;
おぉっ!大食漢!!でも食いっぷりの良い方が見ていて気持ちよいですよ!ウチは一粒ずつチマチマ食べているのでいつも「ちゃんと食べなさい!」なんて言ってますから(^^;

asterisk

Varga Girlさんはじめまして!!

これ我が家も使っています、便利ですよね〜

うちのフレブルは水専用になってます。

カイ太郎

こんばんわ。
 
うちも水色の大きいサイズを使ってます。キャンプ場のドッグランに来ていた人が持っていたのを見て買いました。散歩バックにぶら下げています。
散歩中の水分補給に…暑い時期には必需品です。

10/7/14

moistenball

おはようございます!
うちのフレブルにも使ってます〜
ちょっとした、お出かけに便利です〜

Varga Girl

asteriskさん、カイ太郎さん、biogonさん、こんにちは!
ユーザーの方、たくさんいらっしゃるようですね。
ウチでは水用とフード用に二つ用意しましたが、今のところお散歩バッグの中で待機中です(笑)

*ken

Varga Girlさん、うちも使ってます!(^_^)v
いですねコレ!

10/7/15

Varga Girl

*kenさん、こんにちは!
思っていた以上にユーザーの方が多くいらっしゃるようでビックリです(笑)
目指せ!ぺたんこボウルユーザー友の会?(アハハ)