みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 290 リンク: 1 コメント: 4

我が家にポンタ君がやってきました。

たみーの空間

夏キャンの企画をしていて忙しくして、今回写真を撮っている暇はありませんでした〜 (^_^;)

ポンタとペンタとどちらにするか悩み、こちらで調べてみると圧倒的にペンタの書き込みが多かったのですが、お店の方と相談した結果ポンタ君を引き取って参りました。

ポールは私の使用を考慮し、150をチョイスしました。

初陣は今年初キャンである、お盆の前の週のグループキャンプになりそうです。

うまく撮れたら写真付きでご報告したいと思います。

補足情報
ポールは以前アメドの前室の跳ね上げ用に150を購入していたので、今回アメド用のポールセットを買いました。
しかしセットは3本継ぎ、単体品は5本継ぎなので折り畳んだときの長さに違いが出ます。
サイトの画像はどちらも5本継ぎなのに・・・

  • 2010/7/7登録

コメント

10/7/7

ちじ

たみーさん こんにちは。

「ポンタ」だけのチョイスは少ないですね。 (^^;

2010年カタログだと、アメド跳ね上げポールは
3本継ぎになってますね。 (^^;

ぼうずめがね

こんにちは

ポンタいいですよ〜〜是非とも普及させたいですけど、なかなか利用者が…

せっかくなので、繋がります!!

10/7/8

たみー

ちじさん おはようございます。

SPのオンラインカタログでは5本の画像です。
初期では5本だったのかもしれませんね。
3本は長くなりますが、テントに入れっぱなしにするので問題はないのですが。

たみー

ぼうずめがねさん はじめまして。

繋がっていただきありがとうございます (._.)
私も上手く張れるように頑張りま〜す。