プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 977 リンク: 2 コメント: 22

BD-011 セパレートシュラフ”オフトン”チェック

えいとぼりの空間

カー用品メインのリサイクルショップへ寄ると、何と【オフトン】が2個並んでいました。

店員さんに聞くと「入荷したばかりで、倉庫に保管していた物です」と。
広げて確認しても汚れ&臭い&破れなどダメージなしの極上品。

価格も¥2.000。即買ってきました。廃盤品なんですね。
明日クリーニングに出します。

  • ジャンル

    スリーピングギア

  • 2010/7/7登録

コメント

▽最近の10件 [ 全22件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
10/7/7

ふるぴー

夏場のキャンプは大活躍ですよ(^^)。繋いだり・外したり。コレは現行品より良いと個人的には思います。確かに収納はデカイですけどね(笑)。うちの子供達もこの「シュラフ」で大きくなりました。あっ。うちも同じく「赤」で4人分ですよ。

えいとぼり

ふるぴーさん

布団感覚で使用できるというのがいいですよね。

SPWでも夜暑かったので、僕はシュラフの上に寝てました(爆)

>うちも同じく「赤」で4人分ですよ
あと3個どこかにあるかな〜(^v^)
現行モデルはシャカシャカしてるんですよね?

ふるぴー

僕は現行品のあの「ビニール」チックな外側がちょっと・・。何だかんだで5〜6年使ってますよ♪。

10/7/8

えいとぼり

ふるぴーさん おはようございます。

現行は軽そうでいいのですが、役目は布団ですからね。肌触り重要ですよね。

僕も使い倒します(爆)

10/7/9

パカ

リサイクルショップつながりで
つながります
いい買い物ですね(^^)

えいとぼり

剛炎さん おはようございます。

>カー用品のリサイクルショップ...
カー用品メインのリサイクルショップです。カー用品もバンパーやエンジン、リペアホイールまで売っていて、板金屋さんや、車工場、ロシア人が多く入ってます。ちょこっとだけアウトドア用品も置いてます。そこに鎮座されてました。

税込¥2.100でした。
ダメージ無く綺麗でしたが、昨日クリーニングに出したので、戻ってきたら使ってみようと思います。

えいとぼり

パカさん おはようございます。

繋がりありがとうございます!!

>いい買い物ですね(^^)
パカさんの奥様よりは...超レア物ゲットしましたね!!しかも新品。
羨ましぃ〜(@_@;)

10/7/14

えいとぼり

クリーニングから戻ってきました!

寝心地いいですね♪
今週末はこれ持参で行ってきま〜す!!

ちじ

おかえりなさいまし、オフトン様〜。

うちは、緑ですけど子供達が気に入って寝てますよ!

こちらは、危険な感じの雨です。
週末が気になりますね。
えいとぼりさんは、テントは何を張るつもりですか?

えいとぼり

ちじさん こんにちは。

赤と緑の2種類があったんですね。

ちじさんの書込みは何時頃なんでしょうか?ウチの実家の近所では避難勧告出て...土砂崩れもあったようです...

>えいとぼりさんは、テントは何を張るつもりですか?
今回はSPW北海道同様【Wペン+ポン+イー】に、3年前キャンプ始めた時に買ったサウス〇ーィルドのメッシュスクリーンタープをドッキングさせようかと。去年1度設営したんですが、それ以来放置されてるので、状態を見るの兼ねてと、虫対策です。
【4隅に降れば、蚊がこない】みたいなフレーズのヤツを買ったので試してみます。

これが成功すれば、エッグもしくは、リビングシェルを...グッヘッヘッヘッ...(爆)