みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 353 リンク: 0 コメント: 7

デイキャン♪

ひ〜さんの空間

キャンプに行けないので友人家族とデイキャンへ(^^)

IGTでBBQやってきました。友人家族はC社の物を愛用していましたが、IGTの使いやすさやリビシェに感動しておりました(*^^)vしっかり洗脳しておきました(笑)

が、午後から突然の豪雨!リビシェ、濡れました〜。でも撥水に感動しました。

  • 2010/7/5登録

コメント

10/7/6

キヨタマRR

こんばんは(^^
デイ行ってきたんですね。洗脳おつかれさまです(爆)!
雨降って・・・それも豪雨ですか!?大変でしたね〜。
でもSPの幕体は撥水凄いですから乾くのも早いですよね(^^!

10/7/7

ひ〜さん

キヨタマRRさん
洗脳できましたかね〜(笑)
乾くの早いですが、リビシェル汚れて少しショックです(T_T)

10/7/8

キヨタマRR

汚れたんですか!?リビシェル!
でも汚れは使ってる証じゃないですか〜、逆にかっこいいですよ(^^!
うちのロックも汚れありますよ〜(^^
お互いこれからも行けるだけキャンプしましょう!
あ、ちなみに私は二人ほど洗脳に成功しました・・・(爆)!

10/7/9

ひ〜さん

キヨタマRRさん
汚れましたよ〜。でもかっこいいですかね?(^^♪
二人も洗脳!?お見事です(笑)

ふるぴー

僕のは「フラップ」にペグ穴開いてるんで、すぐ分かります(^^)。まぁ、道具ですんで、使わないともったいないですよね。樹液・鳥糞で結構汚れてきましたし(笑)。

ひ〜さん

ふるぴーさん
ペグ穴開いてるんですか??
そうですよね、道具ですもんね(^^)使ってナンボですよね(笑)
でも鳥糞はへこみます^^;

ふるぴー

あはは。風の強い日に「ぺラッ」となった瞬間、ソリステで貫通です(泣)。