プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 499 リンク: 0 コメント: 3

TAKE ! チェア (ちょっと前のやつ)

tomo0613の空間

 ローチェアや、黄色のTAKE!チェアも気になっていたのですが、SPSス○ェン三島店、下○様の素晴らしいトークにて(最後のメイドインジャパン!本当!?)ってな感じでアウトレット価格にて我が家の仲間入りデス。
 でも、このくたびれた感のある緑がフィールドに映える気がして満足しております。個人的にこのアイテムは本当に無駄の無いデザインで非常に気に入っております。(アルミ、竹、幌布のい質感もとても良いと思う。)
 普段はリビングで家族中が活用してます。

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2010/7/5登録

コメント

10/7/5

三ちゃん

tomo0613さん、はじめまして。
実は自分もこの最後の一脚を本気で買おうか悩んでいた
一人です。(笑) テイクチェアは座り心地も良いですが
自分はあのデザインが好きです。座って良し、眺めて良し
なんて椅子はなかなかありません!
確かに使用感はありましたが、品質にはなんら問題ありません
からねー。
あと自分もランドロック使用しています!
私もよくスウェンには遊びに(ジャマしに!?)
行きます。下Oさんには行くたんびに娘をかわいがって頂き
毎回肩車してもらっちゃってます。恐縮です。
お店でお会いしましたら、よろしくお願い致します。
特徴、頭に入れておきます!!(笑)

tomo0613

 ダッツンさん、はじめまして!
今も座りながらお返事をしております!やっぱり良いデザインだと思っております!!
 確かにどうせ購入するなら新品が良いかな?とも思ったのですが、お店に行くたび、このチェアに座り続けていた事もあり、すでに我が家の一員感が充満していたのも事実です。
 子供の代まで大切にしてゆきたいと思っております!
私の特徴、やや、(ここ、強調!)毛根パワーの無くなって来た、若干坊主のサンダル履きのおっさんですので、これは!と思ったら是非お声をお掛けして下さいね!
 近く、(下○さんには申し訳ないのですが)、C社のWGの2バーナーの洗脳をすべく、かみさんを連れて通う予定ですので、夫婦で展示品をグイグイいじっている軍団が居たら、我が家の可能性絶大です!!是非、下○さんのご指導のもと、ランドロック談義をしましょう!ちなみに、我が家の息子は下○さんを持ってしても肩車は出来ない感じで、かわいがり要がないです!トホホ・・・・

10/7/6

三ちゃん

tomo0613さん、こんばんは。
C社のWG2バーナーGETできるといいですね!
自分はスウェンでU社のツーバーナーを購入したのですが
その時も下Oさんはスノーピーク製品じゃないのに嫌な顔ひとつせずに色々教えてくれてほんと感謝です。
ランドロック談義いいですね〜!自分はまだ経験値が少ない
ので色々教えて下さい。スウェンに行ったら不審者のように
キョロキョロして探してみま〜す!(笑)
TAKE!チェアうらやましいなぁ・・・(ポツリ)