みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 401 リンク: 0 コメント: 2

ランドロック&リビングセシェル設営体験会します! by SPS神戸

スノーピークストアこうべの空間

感謝祭にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
おかげさまで大繁盛で終えることが出来ました!
感謝!!!!

ところで感謝祭でテントを買ったものの、「たてれるかな?」「たてれるかちょっと心配‥」って方いませんか〜?

そんな方に朗報!!!!

今週末、SPS神戸にて設営講習会を行います。
10日に「ランドロック」、11日は「リビングシェル」です。

集まる人数にもよりますが今回はお客様と一緒にたてて、設営体験をして頂きたいと思います。

既にお持ちの方はもちろん、これから購入を考えている方、
とりあえず見とこうかな?って方、必見の設営術を伝授いたします。

 *ランドロック&リビングシェル設営体験会*

10日 「ランドロック」
 大人2人と子供3人が余裕のベットルーム+リビング&キッチンが1つになったオールインワンテント。

11日 「リビングシェル」
 豊富なオプションで使い方いろいろ。オールシーズン対応出来るシェルター型タープ。
 
時間 15時〜
場所 SPS神戸店内

事前予約、参加費無料です。お気軽にお越し下さい!

  • 2010/7/6登録

コメント

10/7/6

tomojii45

神戸だから出来るイベントですね。
(ショップスペース、スタッフのスキル[よいしょ])
こう言う活動がユーザーさんの賛同!!を得るのですよね。

そうそう、頼み事があって寄らして貰うかも知れません。
(些細な事ですが)

スノーピークストアこうべ

tomojii45様

こんにちは!
いやいや、そんなたいした事無いですよ〜(謙遜して高感度UP)。

ご来店、何時でもお待ちしてますよ♪。
最後の頼み事って言うのがちょっと気になりますが‥。