みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 402 リンク: 7 コメント: 10

SnowPeakWay2010in北海道 レポ

*tohruの空間

週末行われたSnowPeakWay2010in北海道のレポを
http://www.noasobi.com
にアップいたしました。Top Image下のメニューNoasobiからお入り下さい。(^^)

ご参加の皆様、ありがとうございました。藪蚊に刺されたあちらこちらが未だ痒いです。(笑)最後の雨も凄かった。(爆)

  • 2010/7/5登録

コメント

10/7/5

えいとぼり

*tohruさま

早速、楽しく拝見させていただきました。

>【想い出深いエンディング】
僕はテントまで走りましたが、ギリギリアウトでした(笑)

*tohru

>えいとぼりさん

レポ見ていただき、ありがとうございました。(^^)
ギリギリアウト。そうですよね。あの雨脚は凄かった。(笑)

キヨタマRR

初めまして(^^
北海道レポ拝見させて頂きました。私はまだSPW経験がありませんが、皆さん楽しそうです。
でも最後の雨は凄かったみたいですね〜(^^;
SPW。いつか私もおじゃましたいと思います(^^

10/7/6

大木煩悩

拝見させていただきました!!
あのゲリラ豪雨…
上から下までびちゃびちゃになって、体洗ってやりたいぐらいでしたw
昼には天候が一気に回復し、あの豪雨を受けたのに、完全乾燥させて撤収できましたよ!

…ブログ用に写真データ頂いてもよろしいでしょうか?

tomojii45

久しぶりに”超合金 SP上○さん”の元気な姿をみさせて頂きました。
お会いしたいものですが、当選出来るか?
中部か戸隠、参加したいものです。
当選の折には、宜しく!!!!

10/7/7

*tohru

>キヨタマRRさん

皆さん、素晴らしい表情をされていますよね。(^^)
是非SPWにご参加ください。お待ちしております。

*tohru

>大木煩悩さん

凄かったですね、ゲリラ雷雨。(笑)ご参加ありがとうございました。
写真、了解しました。(^^)

*tohru

>tomojii45さん

僕も久しぶりに彼とキャンプしたような気がします。(笑)
中部か戸隠ですね。(^^)

10/7/8

*パイル

まいどです。
紙飛行機大会、返り咲きしました。
老人のパワーも、まだまだ捨てたもんじゃんかったね(爆)
*tohruさん、ありがとね〜!(^^)!

*tohru

>*パイルさん

今年は力が良い感じで抜けてたから優勝できたのかも。(^^)
元ガキ大将の片鱗を見ました。(笑)来年は決勝でお会いしましょう。(爆)