みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 373 リンク: 0 コメント: 4

首都圏SPS合同ストアキャン in やまぼうし

sun*masalaの空間

やまぼうしストキャン参加のみなさんお疲れ様でした。
雨のせいかあまり参加の皆さんとお話する機会がなくまったりとしたストキャンでした。

また、SPSスタッフのみなさんご苦労様でした。
夕方から夜間の雨には祟られましたが、翌朝からの晴れ間は「私、晴れ女なんです」と話していた厚木店hamaのおかげで乾燥撤収でき、感謝です。

7/3-4は期間が短ったせいか40サイトぐらいで、広々とした芝サイトを利用でき、久々のまったりキャンプ楽しかったです。

ゆうかなぱぱさん次回ご一緒できたらまたトークにお酒に盛り上がりたいなと思います。

また、どこかのキャンプ場でお会いできるのを楽しみにしています。

  • 2010/7/5登録

コメント

10/7/5

sps厚木 hama

sun*masalaさん こんばんは!
sps厚木 hamaです
「晴れ女」定着させていきますよ〜♪♪
・・・・言った手前ドキ×2してましたが;

梅雨があけたらまたぜひっやまぼうしキャンプ場行って頂き
雄大な富士山を見て頂きたいですっ!
(一応厚木店に置いてあるキャンプ日記には富士山がしっかり
映ったやまぼうしキャンプ場での写真がありますので
御来店して頂いた際には見てみて下さい♪)
キャンプ場のオーナーさんいわく富士山に雪が積もって
真っ白になった時もステキらしいです!

設営時の雨・・・
マットの件・・・ といろいろありましたが
楽しんで頂けたようでウレシイ限りです☆

今度は店頭でお待ちしてまぁす!!

ゆうかなぱぱ

ぜひぜひよろしくお願いします。

夜タープから出れなかったのがつらいですね、
2周連続で焚火できないなんて、ちょっとストレスが…
でも朝はちょっとだけ富士山も見れて良かったです(^^)

また声でも(この場で)かけてくだされば、参加しますので
その時こそ、まったりトークしましょう(^^)/‾

sun*masala

hamaさん
マットは家に帰ってからもチクチク言われ、忘れん坊王子ならずヒツジに徹してました。
(〃ω〃)
またお店に行くますのでよろしくお願いします。

ゆうかなぱぱさん
私もそうですが、キャンプに来て焚き火が出来なかったのは3年前にさかのぼります。

今後の予定は…(予約確定のみ)
※ゲリラキャンプは別です
7月:キャンプアンドキャビンズ
8月:無印嬬恋
9月:大子広域公園
10月:キャンプアンドキャビンズ

ニアミスありそうですかね?
なければゲリラキャンプで直前のお誘いになるかもしれませんがお誘いしまぁ〜す。

ゆうかなぱぱ

ニアミス無いですね…

今のところ予定は 今月末の白石オートキャンプと
来月の尾白の森キャンプ場くらいです。

都合が合えば下の娘と参加しま〜す。