プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1288 リンク: 1 コメント: 6

ランドロックとヘキサL

tomo0613の空間

6/19からランドローバーEXさんに行ってきました。前日の悪天候に悩みましたが、キャンプ行きたい病には勝てず、出撃して来ました。悪天候の為我が家の他は全てキャンセルとなっておりましたが、天気は回復していた為、我が家の為だけにお世話になる管理人さんには申し訳なかったのですが、のんびりと過ごさせて頂く事となりました。
 設営スペースが心配なアイテムでしたが、サイトをゆったりと使わせて頂き快適に過ごせました。
 ヘキサは、アップライトポールを転用して、片面を跳ね上げるとゆとりが出来、最近のお気に入りとなっております。
 でも、ランドロックとの合体にまだ悩んでおります。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2010/7/5登録

コメント

10/7/5

koba*

tomo0613さん!(^o^)/
わが家も片側跳ね上げますよ(他社のテント付属ポールですが…)
有効スペースも広がるし、
Hexaの美しさもそれほど損なわないし、
お気に入りです(*^^)v

キヨタマRR

>tomo0613さん、はじめまして(^^
うちもロック&ヘキサ(Mですが・・・)を組み合わせてます。
ロックとの合体は悩みますよね(笑)!
やはり入りやすいように片側上げるのがベストではないでしょうか(^^v
キャンプ場も貸切だったみたいで、良かったですね!

ひらっしー

tomo0613さん、こんにちは。
我が家も同じレイアウトです。
本当はレクタの方がレイアウトしやすそうですが、
我が家は持ってませんし今のところ購入予定がありません。
これ以上幕帯増やすと嫁殿から…(笑)

私は二つ以上の幕帯のレイアウトや連結を考えて実践してる時って一番の至福の時かなって思ってしまいます。(その後のビールも格別ですが…。(^O^))
お互い張り師を楽しみましょう。(*^^)/
ランドロックとヘキサで繋がっときます。

tomo0613

 kobav230さん、こんばんわ!
これからの季節はお互いヘキサの良さを堪能できそうですね!
今月、来月とようやく2泊を楽しめる事となり、うきうきしております!

tomo0613

 キヨタマRRさん、始めまして!コメント有り難うございます!
 ロックの入り口付近のポールのロープの処理が難しいですよね。我が家はいずれ、ポールを長くしてロックの屋根を跨ぐパターンを試してみたいと思っております。
 問題は、かみさんの理解と協力ですが、カリスマ度を上げる為に日々、皿を洗ったり米を研いだりと、努力を惜しまず頑張っております!

tomo0613

 ひらっしーさん、コメント有り難うございます!
自分もレクタと相当悩んでヘキサ購入となりましたが、これで良かったと思っております。
 ひらっしーさんのレイアウトは厳選アイテムが効率良く配置されており、憧れます!我が家もC社のWG2バーナーとスチー○ベルトクーラー欲しいんですよ〜!でも、SPSス○ェン三島店の下○さんのスーパーなトークで、他のアイテムに惹かれてしまうんですよ!
 これからも現戦力を最大限に生かすべくレイアウト、連結を
考えて行きますのでアドバイスをお願い致します!