みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 290 リンク: 0 コメント: 6

感謝祭最終日にヘキサ購入

とくやすの空間

感謝祭最終日にやっとヘキサLを購入しました。
SPストアのスタッフの皆様コメントをいただいた皆様ありがとうございました。
悩みましたが、ヘキサLProを購入しました。
ヘキサのアレンジの仕方を教えてください!

  • 2010/7/4登録

コメント

10/7/5

ヤマちゃん

こんばんは。
遂に購入ですねおめでとうございます。
後でハンマーやペグを揃えるよりも、setで買った方が絶対にいいですよね。
>ヘキサのアレンジの仕方を教えてください!
やはり自分で考えるのも楽しみの一つですから、おおいに悩みましょう!

とくやす

こんばんは
ありがとうございます!
ペグは、ソリッドステークとポールはSetが嬉しかったのですが・・・
ハンマーPro.Cが2丁になってしまいました(笑)
Pro.CのSPイニシャルがついているのを楽しみに開封したのですが
残念でしたトホホ(・・;)
そうですね!自分でいろんなアレンジにトライですね

ヤマちゃん

自分も昨年シェルのセットを買った時にハンマーが付いていたので2つになってしまいました。
子供のお手伝いに、古いのを明け渡しました(^^;)
正直最近ヘキサを使っていなくて、デイキャンで久しぶりに張ってみました。
確かにアレンジもいいのですが、個人的には基本の姿に惚れてます(^^)V

とくやす

なるほど、お子さんと一緒にペグ打ちですかぁー!
うちは、Pro.Cは凶器とかすかもしれないので、
簡易なハンマを渡しています。Pro.Cは、倉庫に隠しておきます
最初は、タープにするかメッシュエッグにするか悩んだんですが、
嫁がメッシュエッグ買わずヘキサにしておいてこの先にアメドから
ランクUPしようというので今回は、うちもヘキサ購入となりました

ちじ

とくやすさん こんばんは。

ヘキサLにされたんですね!

僕も、使ってました。 (^^;
家族には、ちょうど良いと思いますよ!
これからの季節、陽射しを遮ってくれるのでありがたいです。 (^^)

とくやす

こんばんは、
そうなんです。ヘキサLにしました。
初張り初ドッキングと今からアレンジに悩みます。
キャンプ以外にも陽射しとして重宝してくれると
思います(^^)